人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いで東京まで‥‥☆

23日(日)、プリウスマニア チーム宮城のメンバーだったsaiちゃんが

この度 東京の ほっぴーさんへ嫁がれるとのことで

お祝いに駆けつけました。

仙台~郡山経由~国道4号線~時々東北自動車道~首都高~港区竹芝まで。
ちょっと混んでて、9時間かかりました~^▽^;


目元に線を入れるのも ナンカな~~と 絵画っぽく画像処理してみました~
                ↓↓↓
お祝いで東京まで‥‥☆_b0041532_17333679.jpg



幸せそ~~~だった~~~ヽ(^o^)丿
可愛かった~~~
ヨカッタね~~~

プリマニ婚の先輩から一言~~~と、たぐっちさんが‥‥

「本日はおめでとうございます。
‥‥え~~~~~、こうなったら (公認で結婚したら) もう後戻りは出来ませんので‥(以下略)」

   一同 爆笑~~^▽^;

コレがゴールじゃないよ~~~、頑張れ~~~!!!

お夕飯は、集まった皆さんと一緒に 東横イン大鳥居?でしたっけ?のお隣の
「笑笑~わらわら~」へ。

皆様、楽しいひとときをありがとうございました(^v^)
ホントは一泊して、もっとゆっくりしたかった~
(次回は鉄で行こうかな~‥‥^_^;)

東京、いいな~   ←東京好きな人。

仙台より、東京の方が歩けるかもしれない~  ←昔、遊び歩いた人。

ちょっと、後ろ髪引かれる思いで帰宅したのでした。 

また、行きたい~~ 花の都 だ~~い東京~~~!!!  ←清原ファン??(笑)
by naotomato-0415 | 2008-11-25 17:51