人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想体重…☆

仙台の気温も20℃を上回る日が多くなり、
薄着の季節も近づいて来ました。

半月前から、同僚さんと時間を決め
事務所内で体操をしています(^_^;)   ←お互いぽっちゃり気味…。

彼女は結婚前、女子サッカーの実業団チームにいたこともあり、
いわゆるスポーツのプロ。
体の動かし方を教えてもらってます。

一方、私は参加することに意義がある…と言ったタイプで…  
早い話、運動オンチ(^_^;)
でも、体を動かすことは好きなので、
以前はジムに通ったり、現在はテニスを頑張ってやってます……一応…(^^;)
(テニスになってない…という噂も……苦笑)

で、先日の昼休み、ネットを検索していると、
「理想体重」の文字が………!!

私       「ちょっと~聞いて~~、理想体重の出し方が載ってる~」
同僚さん   「おおお~やってみましょう!!」
私       「えっと、身長(m)×身長(m)×22……」 

2人同時に  「おわ~~~~~~……orz」     
                 ↑
             崩れ落ちる2人

頑張ろう……と切に思った瞬間でした……(^^;)

あ~~~夏が近い………    (遠い目)
by naotomato-0415 | 2008-05-24 14:58