人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雄叫びで「おめでとぉぉ!!!」‥‥☆

プリウスマニアのオフ会で
遠刈田温泉さ○さ亭に行って来ました(^^ゞ

ここは、2年前に旦那様と出会った場所です。
また、その2ケ月後 「結婚します」と報告した場所でもあり‥
感慨深く‥‥
(私はケロッとしていたのですが、旦那様は何やら
こみ上げるものがあったらしく、景色を見ながら感動に浸っていました。)

来ないと思ってた人が、いきなりシラっとして現れたり~~~~
(全く~~~びっくりしたよ~~~)

宴会の途中でトレードマークの髭を剃って現れる人がいたり‥‥
(えええ~~~(@_@;)マジですか~~~、でも若くなった感じ(^v^))

何かとサプライズが多いオフ会となりました。



中でも、今回の主役は、このお二人。
前々から
「たぐっちさんとNAOさんの幸せを分けてもらいたい!!」と言ってた、ほっぴーさん(男性、東京都在住)

チーム宮城のメンバーとしてちょくちょく遊んでいたsai(サイ)ちゃん(女性。宮城県在住)


NAO 「(日本酒片手に) ほっぴーさん、どうなのぉぉ~??いいお話ある~~??」

ほっぴー 「え、はい、NAOさんに頑張ってって言われて、それから、色々‥」

NAO 「おおお??なんかいいことあるんだ??」

         ‥‥なんて、話していたと思ったら、‥‥
      急にマイクを持ち、舞台に上がる ほっぴー氏。

        なんか、歌うの?? いぇぇぇぇ~~~~い!!ヽ(^o^)丿

ほっぴー 「あ、sai(サイ)さんも、ちょっと‥」

       ?????‥‥
       マイクの調子が悪いのか?? 何??
       (saiちゃんは、さ○さ亭にお勤めしています)



ほっぴー 「(おもむろに) え~~~~‥‥、昨年の6月から、sai(サイ)さんとお付き合いを‥‥」
       (話の内容を悟った私、後よく聞いてない)」

        え、え、え、‥‥‥?????(@_@;)

ほっぴー 「この度、正式に結婚することになりました」

       一同、悲鳴のような喚声!!!
       おおおおおおおお~~~~~!!!!!!!
       おめでと~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!ヽ(^▽^)丿
       つーか、まじで~~~~~~~??????

      その後、狂喜乱舞する宴会場‥‥。
      むちゃくちゃにされつつ、終始笑顔のほっぴーさん♪

広島の こうじ&ほたる ペア
岐阜の 商店主&看板嫁 ペア
仙台の たぐっち&NAO ペア   ←これ、私です。

に続き、4組目のプリマニ婚ですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

いや~~~~~、幸せな話は幾らあってもいいものです(^v^)

ほっぴーさん、saiちゃん、あめでと~
お幸せにね(^v^)

saiちゃん、うまい棒ばっか食べてちゃいかんよ(笑)
(あ、いいのか(^v^) うまか棒だっけ??saiちゃん好物のお菓子です。)
いつ東京へ行っちゃうのかな~~~寂しくなるな~~~

遊びに行くからね!!!!

ホントにおめでとぉぉぉぉ♪♪
by naotomato-0415 | 2008-04-28 12:58