人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムレーズン…☆

会社で「巨峰レーズン」を仕入れることになりました。
そのまま食べてもボリュームがあって美味しいのですが、
専務の勧めでラム酒漬けにすることに‥‥^m^

冷蔵庫で寝かすこと1ケ月‥
もういいかな~と味見したところ‥‥うま~~~~ヽ(^o^)丿‥

チョコレートかアイスクリームのおトモがいいかと考え、
とりあえずアイスにしてみました~

なんと言っても ラムレーズンに目が無い旦那様。
31アイスのトリプルキャンペーン中でも (ダブルのお値段でトリプルが買える‥という期間限定の企画です)
「ラムレーズン 3個」
と頼むお方‥‥^_^; (ふつーは3個別々の味を楽しみたいと思いませんか??)
(因みに私は選ぶならストロベリー系です。)

少々酔いつつ、堪能しました。

そういえば、前の会社に居た時
たまに31アイスを買って帰社したっけな~( ^^) _旦~~
奥田ちゃんもラムレーズンが好きだったな~
まちゃきくんはチョコミントだった~‥‥とか思い出したのでした。

ラムレーズン…☆_b0041532_16383487.jpg

by naotomato-0415 | 2008-03-14 16:38