人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯、抜きました…☆

さっき歯を抜いて来ました。

11時半の予約で
診察室に入れたのが13時半。
(とても混んでいる歯医者さんです)

軽く麻酔を三回に分けて打ち
(麻酔の麻酔?)
時間をおいてまた二回の麻酔。
全然痛みは感じませんでした。

で、抜歯です。
全く痛くないのですが…
抜けた歯を見て
「麻酔は素晴らしい」
と痛感です。

そのあと、レントゲンで全て取れたか確認し
結局終わったのは15時半でした。
待ち時間込みで4時間もかかりました(^。^;)

外で待ってた旦那様、
「まさかこんなに時間かかるとは…」
とお疲れ気味。

(送ってくれる気持ちは嬉しいけど
歯医者は一人で行った方が良さそう)


う~お腹すいた~

まだ食べられません(-.-;)

少しお昼寝しよ……
(緊張がほぐれ、どっと疲れが…(-o-;))
by naotomato-0415 | 2008-02-09 16:35