人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物と買ったモノ‥‥☆

先日、東京出張してきた旦那様が買ってきました^m^
モチフィーユ‥‥^_^;
東京限定と書いてあります。

頂き物と買ったモノ‥‥☆_b0041532_16265771.jpg

頂き物と買ったモノ‥‥☆_b0041532_16265732.jpg


フワフワスポンジの上や間にお餅が!!

美味しかった‥‥けど、驚いた‥^_^;

餅入りドラ焼きは大好きだけど‥‥これは初めてでした。


頂き物と買ったモノ‥‥☆_b0041532_16265847.jpg


昨日、同僚Tさんから頂いた、巨大白菜!!!

涼しい場所に保管すれば、一冬食べられるとのこと。
めくって食べていくうちに、普通の大きさになります!!と言ってました^m^
鍋物の回数増えそう~~~^m^♪
 


昨日、セブンイレブンで見つけました!
頂き物と買ったモノ‥‥☆_b0041532_16265850.jpg


好きだったバニラブルーかも!と思い買ってみた!!
(今はロッテスノーになってしまったので、ロッテっぽい味になっていて悲しいのです。)
           
バニラブルーに似てたけど‥微妙に塩?の感じが‥‥。

でも、美味しかった!!!
アイスクリームにはとても煩い私でした。
by naotomato-0415 | 2007-11-22 16:26