人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーツァルト、2号店‥‥☆

日曜日、仕切りなおしで(前日、喧嘩してたので)
また買い物に出かけました。

先日、浜名湖で結婚式をした際に、
見届け人をして頂いた、ぷりてぃさんご夫妻に何かお礼を、と、ずっと考えており、
やっと意見がまとまったので調達に出かけたのです。
(今日あたり届いてるかな~~~(^v^))

珍しいものなので、なかなか手に入らず‥‥
そっちの紹介は、後ほど‥‥^m^

お茶は モーツァルト アトリエ 
(青葉区米ケ袋というところにあります)

先日行った街中のモーツァルト2号店。

モーツァルト、2号店‥‥☆_b0041532_12593313.jpg


モーツァルト、2号店‥‥☆_b0041532_17423215.jpg


繁華街の雑踏から隠れるような1号店に比べ、
ガーデンカフェになっていて、柔らかい日差しが注ぎ‥‥。
広さもあり、自分ちの椅子で本を読んでいるのかと思わせる
静かで落ち着いた店内(^v^)

旦那様は、2号店の方がお気に召したらしいです(^v^)

モーツァルト、2号店‥‥☆_b0041532_17473538.jpg


同僚Tさんオススメのチョコケーキ♪
食べてきました^m^♪

結構ミチッとした焼き加減でした。
クリームとのコラボがGOOD!!
美味しかった♪
by naotomato-0415 | 2007-11-21 17:54