人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【プリウスと一緒♪】浜名湖で結婚式しました…☆

(SNSより抜粋、一部ブログオリジナルです。
写真はSNSに載せてくださった記事から頂きました。)

初めに…
28日、 浜名湖で結婚披露オフ会を開いて頂きました。
参加された皆様、様々な形でお祝いを下さった皆様、本当にありがとうございました。
幹事役を引き受けて下さいました ぷりてぃさんご夫妻、お世話になりました<(_ _)>

3日前…天気予報は…曇り時々雨。
降水確率60%…(T_T)もお~泣きそうでした(T_T)
毎日チェック…段々「晴れ」予報に近づきましたが…トドメの【台風発生!!!】
……半分、諦め状態。
【プリウスが並んだ前で、お披露目したい!】
今回、浜名湖を選んだ理由の一つでしたが…
でも台風なら仕方ないか~でした。
更に、式に際しての緊張で無口になる私…(ホントですって!)
旦那様のしょーもないギャグにも拒否反応でした。(あ、ごめんなさい)

参加の皆さんの何か出来ることは無いかと、クッキーを焼きました。
(会社の機械を使ってパッケージ作っちゃった♪)
美味しいって言ってもらえるかなぁ…(^^;)

前日の東名高速…激しい雨です。
【プリウスと一緒♪】浜名湖で結婚式しました…☆_b0041532_21433277.jpg


なお「ホントに晴れるかなぁ…」
たぐ「予報では晴れだけどな」
なお「富士山、見えるかなぁ」 ←前回2度 空振り

首都高の大渋滞に捕まりながらも、何とか静岡入り。
浜松市内のホテルに宿泊しました。

食事の後、12階のラウンジでカクテル・タイム(*^_^*)
浜松の夜景を堪能し、星が出ているのをみて
ちょっと安心したのでした。

当日、快晴!!!
神様、ありがとう!!
願いだった、プリウスを並べてガーデンパーティーをするコトが実現しました(*^_^*)


式場には8時入り。
「お化粧もヘアセットもしないで来て下さい」
との指示だったため、スッピンでロビーへ…(^▽^;)髪もボサボサ…
こんな顔で…誰とも会いませんように…と祈っていたのですが…もうオフ会参加のお二人が!!!(^O^;
オフ会は11時からなのに…早すぎです!!
お二方、どうか私の素顔は忘れて下さいっ(^人^;)

【プリウスと一緒♪】浜名湖で結婚式しました…☆_b0041532_2146549.jpg


抜けるような青空!!
【プリウスと一緒♪】浜名湖で結婚式しました…☆_b0041532_21462839.jpg




まず、教会で家族&ぷりてぃさんご夫妻(見届け人として)で挙式しました。

【プリウスと一緒♪】浜名湖で結婚式しました…☆_b0041532_21482475.jpg


【プリウスと一緒♪】浜名湖で結婚式しました…☆_b0041532_21485974.jpg


目の前にはガラス越しに浜名湖。
台風一過の素晴らしい眺めでした。この時、初めてこの景色を見たのです。
(下見の時は夜でした)
緊張した~~~~。(@_@;;;; 教会って思った以上に声が響くし~~
「はい、誓います」……が、心にも響いて、
あ~結婚したんだなぁと実感…。

その後、ガーデンパーティでした。

【プリウスと一緒♪】浜名湖で結婚式しました…☆_b0041532_22343172.jpg



今思えば、下膨れのホッペをカバーするために髪を下ろしたのに、
メイクさんにクルクルロールにされてしまい
お多福丸出しになってしまいました(^□^;)
結婚式にありがちな失敗…(忘れてました)ま、いいか~(笑)

【プリウスと一緒♪】浜名湖で結婚式しました…☆_b0041532_22351340.jpg


【プリウスと一緒♪】浜名湖で結婚式しました…☆_b0041532_22353386.jpg


お天気が良かった為、チャペルからの眺めも素敵でしたし、
帰りの富士山も素晴らしかったです。
子供達に一度、富士山を見せたいと思っていたので、
叶って嬉しかったです(*^▽^*)

【プリウスと一緒♪】浜名湖で結婚式しました…☆_b0041532_22493247.jpg

でも、やっぱり……
参加された皆さんがホントに楽しそうで、
それが一番の祝福でした(*^_^*)
オフ会でお披露目出来て、最高にHAPPYでした。

【プリウスと一緒♪】浜名湖で結婚式しました…☆_b0041532_22375650.jpg



プリマニの皆さん、今後も宜しくお願い致します。
優しく、時に厳しく見守って頂けたら幸いです<(_ _)>
この度は本当にありがとうございました。

【プリウスと一緒♪】浜名湖で結婚式しました…☆_b0041532_22391144.jpg

富士川SAにて。
たぐっち&子供達 (もぉ~パパ、変な顔っ)

【プリウスと一緒♪】浜名湖で結婚式しました…☆_b0041532_22395956.jpg

控え室にて。NAO-TOMATO
by naotomato-0415 | 2007-11-01 22:40