人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ屋さんにて…☆

ケーキ屋さんにて…☆_b0041532_17183979.jpg

旦那様と一緒に買い物('-^*)/
ついでにケーキ屋さんでお茶してます♪(*'-^)-☆

美味しいと評判のお店とのこと。
ケーキと飲み物で、なんと500円(≧▽≦)安いっ
ショーケース内のケーキは何でもイイのです♪

300円のケーキを頼んだら、マカロンも付いてきました。
(マカロンは買うと@80。お得っ)

で、食べたら旨いっ♪
美味いのですっ♪

ケーキは勿論、マカロン絶品っ
お土産に買いました。
(商売上手なのね~)


昔の癖で、美味しい物を見つけると
奥田ちゃんとまちゃきくんに買っていきたくなり…∑( ̄口 ̄)はっ…
(同僚だった二人)
ここは仙台でした…f^_^;


諦めきれずに誰かに美味しさを教えたく、
トヨタDラーの○井さん(うちの担当)に買って渡しました(笑)
(子供達の分もあります。(^ε^))


それにしても…めちゃ旨でした(^O^)/
弟子入りしたい~!!(笑)
by naotomato-0415 | 2007-06-09 17:18