人気ブログランキング | 話題のタグを見る

災難というか…☆

災難というか…☆_b0041532_1611423.jpg

一昨日、凄い雨でした。
スポ少で練習試合があり、なんと息子は、初スタメン(^O^)~
そしてセンター前ヒット!
で、ずぶ濡れ泥んこの姿で帰宅しました。
(即、手揉み洗い…)

その日は夜、スポ少の総会で、その後親睦会(飲み会ですな)もあり夫婦で夜更けに帰宅したのですが…。
夜12半過ぎ、息子が発熱∑( ̄口 ̄)
雨で濡れた後も、ちゃんと温めた筈なのに…。
どうやらお風呂の後にちゃんと髪を乾かさずに寝たらしく…(親がいないと適当にする…(#`ε´#)ダメダメっ)
せっかくのスタメン、センター前ヒットも「本人の体調管理不行き届き」で怒られる羽目になったのでした。
(風邪は本人の責任というのが、我が家の掟!)

昨日はスポ少を休んで病院へ…。
ずっと寝てました。今朝は熱が下がったので登校しましたが、
また熱が上がり早退(´・ω・`)
今は部屋で寝てます。

また旦那様は…
昨日、スポ少の配車当番(子供や荷物を乗せる為、車を出すのです。お父さんだけで構成)で、息子が休んでいるのに試合に出掛けました。
前回、
「ずっと立っていたので腰を痛めた」
と言っていたので、今回は気をつけた様子。

ところが…今日未明、寝返りした際「グキッ」といっちゃったらしく…(〒_〒)
こちらも会社を休んで寝てます…(*u_u)
私は午前中、ハローワークのセミナーがあったので(予約制)行って急いで帰宅しました(><;)

で、今、我が家の男性二人のお世話をしているのであります(*v_v*)

「なお~」
「お母さ~ん」
と交互なのでした…
心配も疲れます(笑)

早く元気になっちくり(´・ω・`)


余談ですが、写真は今朝写した、「登校前のりょうへい」
…なんだか、私に似てます…
ちょっとびっくり…(^_^;)…って親子だから当たり前か…。
by naotomato-0415 | 2007-05-21 16:11