人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休明け…☆

さて…先ほど旦那様と子供達が、「いってきまぁぁぁす」と出掛けました。
「いってらっしゃぁぁぁぁい!!」
と送り出した後…なんだか脱力…(^^;苦笑

ちょ…っと、ゆっくりしてからブログ書きます(^^;)

わわぉっっ(>□<)っっ??
今、ゆっくりしようかと 「ネイチャーサウンド・リラクゼーション 雨音の調べ」
っていうCDを聴いていたら、(100円ショップで売ってるヤツです)
いきなり大音響っ(^^;)
雨音だけじゃないの??!

取り出してみたら、ツゴイネルワイゼンって書いてある…
たーらーらーらぁぁぁぁー、てぃりりん~らら~
びっくりしたぁ…(@@)wドキドキ…。


びっくりしたぁ…で思い出しました。
この連休中に旦那様が床屋さんに行って来ました。
(また、旦那様の話でごめんなさいっ。
今のトコロ専業主婦なので社会との接点が主人で…(^人^;))

もぉ、何年も通っている床屋さんで、旦那様は常連さんなのでした。
で、いつも同じ髪型にしてもらうのですが、
彼はうるさく言わない人なので、床屋さんにお任せでオールバックになって帰ってくるのです。

行きがけに、私、
「今日はオールバックにしないで、前髪を垂らしてもらってきてね」

旦那様、
「あ、そーだね、そう言うよ」

私、自分の前髪をいじりながら、
「そぉそぉ、可愛くね」
(あまり意味はない…)

で、旦那様、床屋さんに到着。

床屋のご主人
「ああ、もぅご家族は仙台に来たんですか?」
「うん、来た来た」
「良かったですねぇ」
と、何気ない会話の後…

仕上げに、旦那様
「えー…可愛く…」
「はいぃぃぃぃぃ?????!!!!」

床屋のご主人、驚愕の声…
焦った旦那様、
「あ…だから、前髪を…垂らして…」

気を取り直した、床屋のご主人、
「あ…ぁぁ…分かりました…。(小声で)…びっくりしたぁ…」

(^^;)(^^;)
つーか…あの、とても頭の切れる人なのですが、とても天然なので…
話を聞いた私…、大爆笑の後、
「…今度は言葉に気をつける…」と誓ったのでした(^^;)
by naotomato-0415 | 2007-05-01 09:34