人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は誕生日だったわけで…☆

何を隠そう、(隠して無いけど…笑)
昨日は私の誕生日でした(^^;)…なんとも複雑な年齢になりましたが(笑)
とにかく自分がこの世に誕生した日であるので、めでたいと言うわけで…(^^)/
(母に感謝!)
おめでとうメールを下さった方々、ありがとぉ♪

旦那様は休みでしたが、前の晩に上司から突然の呼び出し(出勤命令)がかかり、
怒りモードで出掛けました。(苦笑…お仕事なら仕方ないよね)
それも、朝7時までに岩沼(ちょっと遠いのです)に集合。
「…んだよ…」…と一言。
   ↑
何だよ(-_-メ)…の意味。

それはさておき、
昨日は私が切望していたダイニングテーブルの配達日だったのです。
待ってましたっ

前からベンチタイプのダイニングテーブルが欲しくて、
ネットオークションを覗いたり、家具屋さんを回ったりしていたのですが、
手頃な物がなくて…。
先週、話に聞いていたニト○家具に行った際、巡り会ってしまったので早速購入♪
昨日は誕生日だったわけで…☆_b0041532_9192395.jpg


結構しっかりした作りなんですが、お値段安いんですよっ
現品しかなくて、なんと3割引!(中古でもいいと思っていたので、大満足でした♪)

この「現品限り」は、実は2度目で娘のベッドを探していた時の事、
やっぱりイイ物が見つからず、やっと巡り会って購入を決めたところ
現品限りで2割引♪
中古市場でも探していたので、これまた大満足だったのでした。

昨日は将監にある美味しいと評判のケーキ屋さんに連れて行ってもらい、
(旦那様は夕方帰宅しました(^^;))
小さいホールケーキを買って誕生日のお祝いをしてもらいました。

昨日は誕生日だったわけで…☆_b0041532_9312381.jpg

男性陣二人でお味噌汁を作ってくれました(*^_^*)
男の人が台所にいるというのも、いいものですねぇぇ(^^)

昨日は誕生日だったわけで…☆_b0041532_9363718.jpg


で、今、そのダイニングでブログを書いていますが、
ゆったりした時間を過ごせて、…コーヒーが、んまいっ♪

仙台は雨です。
今日の洗濯は室内干しだなぁ~
by naotomato-0415 | 2007-04-16 09:42