人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台にて新居片付け中…☆

昨日から私だけ仙台に来て新居の片付け(引っ越し荷物の整理)をしてます~。
いや…大変です…(^_^;)
ネット環境は4月1日からなので、現在携帯から投稿です。
今朝、主人から
「今日は仕事が忙しくなるから家賃を振り込んでもらえるかな」
と言われ、仙台銀行のカードと振り込み先カードを預かりました。
仙台銀行から引き出して、七十七銀行に振り込みするのですが…どこにあんの?(^o^;)
近くのスーパーに七十七銀行のATMがあった筈と行ってみました。
ありました~!
でも…現金での入金は出来ないとのこと( ̄ー ̄)え…
近くに銀行はないし、管理会社さんまで払いに行く事に…。
はっ!( ̄□ ̄;)!!…一人で行くの初めてだ~
でもナビがあるから大丈夫…(b^-゜)かも…。
と、いうわけで行って来ました。

ナビを見ていたのに道間違えた人f^_^;


昨日、主人が会社帰りに私の大好物「こだまのどら焼き」を買って来てくれまして…o(^▽^)o感激~
食べて頑張るぞ~

郡山には30日に戻る予定です。
それまでに、なんとか形にしなければ…!
by naotomato-0415 | 2007-03-28 14:30