人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんやわんやですよ…☆

先週末から何かと忙しくしてました(>_<)

先ず17日(土)、仙台から主人が来ました。
私は仕事だったので夕方帰宅…、彼は私の父と飲みに行く約束をしていたので、
二人を近くの居酒屋まで送っていきました。
退職後、暫く家にいた父は、良い飲み仲間が出来たとばかりの喜び様で
帰ってくるのを待ちかまえていた様子。
埼玉から弟も戻っていたので、いろんな話もあり~ので…。
居酒屋に迎えに行ったのが22時半…戻ってきてもパソコンや音楽の話で盛り上がり、
結局帰宅は23時過ぎでした。
次の日、スポ少のボーリング大会なのに…(^^;)もぉ…。

で、あくる18日(日)、
近くのボーリング場でスポーツ少年団の「親子ボーリング大会」に参加。
仕事疲れでヘロヘロ状態(&前日遅かったし…)でした。
大会は、低学年の部(1~3年生)、4年生の部、5~6年生の部、お母さんの部、お父さんの部でそれぞれ順位をつけるというもの。
りょうへいは5~6年生の部で8位でした(^^)/…11人中…(^^;)
旦那様は5位(^^)/…全員で15人くらい居たかな~
私は優勝でした♪(^^)/…やっぱり全員で15人くらい~
てんやわんやですよ…☆_b0041532_454341.jpg


午後から娘を図書館へ送って行き、その足でコジ○電機へ。
私の携帯が以前からおかしくて…。
一度基盤を交換してもらっているのですが、充電されないしデータは全消ししてしまうしで、
機種変を考え見に行ったのでした。
思っていたより安値だったので、購入を迷っていると、隣りで主人はちゃっかり自分の気に入った機種を手に、
「俺も変えよう」「へ??」
(主人はポイントもあり0円で購入)
で、結局二人とも新しい携帯になりました。
手続きに40分…その間に事件が起きていたのです(>_<)
…暫くして母から電話が…!
「りょうへいが泣いて電話して来たよ!お母さんが何回電話しても出ないって!何度も吐いてるみたいだから、早く帰って来なさい!」
え!!!
急いで娘を図書館へ迎えに行き自宅へ。
元気にボーリングをしていたのに…(>_<)
(ボーリングの後、スポ少の子供が何人か熱を出したらしいです。流行っていたのね…(>_<))
急いで寝床の準備をし、市内の夜間救急病院へ連れて行きました。
吐き気が酷いのでノロウィルスかなと思ったけど、風邪だったらしく点滴2本を投与。
帰りは23時過ぎになってしまいました。
その晩は落ちついたけど、まだ熱が下がらず翌日は学校を休ませることに…。

19日(月)、主人が
「今日は仕事大丈夫だから休暇とったよ。りょうへいは任せとけ」
と。(感謝!)
私は休めないので仕事に行きました。
(私の後任を募集しており、面接があったのです)
「リンゴ剥いて、すって食べさせてね」
「え?皮ごとすっちゃダメ?」
「…(^^;)…」
(かなり)家事が苦手な主人ですが、一所懸命皮を剥いてリンゴを食べさせてくれたようです。(凄く厚い皮が残ってた…笑)
夕方には熱も下がり元気になりました。(T_T)良かった…。

20日(火)、小学校授業参観。
大丈夫かな…と心配しつつ学校へ。
給食も食べられたと言ってたし、一安心して帰ってきました。
仙台に帰った主人も安心した様で…。
母が、「こういう事があって家族になっていくんだから」と一言。
はい、…そうですよね…(^^)

しっかし、てんやわんやですよぉ…。
って、いうか…今日(21日)会社に行ったら、そっちもてんやわんや…。
フジテレビのドラマ主題歌で、「てんやわんやですよぉぉ~」って…ほんと、そんな感じです(^^;)
by naotomato-0415 | 2007-02-22 05:07