人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日こそ、運動会…☆

今日こそ、運動会…☆_b0041532_958322.jpg

昨日の順延から、改めて…
晴天(風爽やか!)の中、小学校の運動会に来てます。
今年から主役が一人なので、(一人はOGになりました)
私も見るのに忙しさがなく…さらに息子(5年生)の競技は午前中(それも一番始め)に一つ、
午後に二つ…後はシートに座って食っちゃ寝してるしかない訳で(笑)
娘のプチ同窓会とじいちゃんばあちゃんの為に凄く大きく広げたブルーシート…その上に一人で座ってます(笑)
朝御飯食べてないから、バナナとうまい棒を食べた~暇です(笑)
普段はグランド(観戦用)と、林の中(昼食用)と二カ所にシートを張るんですが、
今回は林だけにして(日焼けしないように)まったりする計画です~
観戦は立って見てもいいや(笑)

(うちの学校は市内で一番広い校庭なのです。林も山もあります(笑)…い、田舎ってこと?)
ちなみに息子は白組。
去年は惨敗でした~
今年はどうかな?(笑)
by naotomato-0415 | 2006-05-21 09:58