人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい『金山納豆』…☆

美味しい『金山納豆』…☆_b0041532_93558.jpg


テレビでお馴染みの「喰わず嫌い王」で「ご飯に合うおかず」の一つに選ばれた「金山納豆」!
福島県白河市(の旧表郷村)で作っている納豆で、飯島直子さんのお気に入りとのこと。
ミーハーな私の母がその番組を見たらしく、近所の八百屋(笑)さんに時々入荷するとの情報をゲット。
でも、テレビ放送の後で品薄になっており、いつ入荷するか分からないとのこと。
めげない母は「入荷したら教えてっ」とお店に依頼。で、今日連絡が来て勇んで買いに行った訳です(^_^;)

晩ご飯に食べましたっ
小粒で旨いっ!ご飯に絡みつく一体感っ!納豆とご飯の協奏曲やーーーーっ(爆笑っ)
沢山買ってきたのでしばらく美味しいご飯が楽しめそうです(^o^)
……ダイエットの予定が…あ゛ぁ゛…(^_^;)
by naotomato-0415 | 2006-04-18 22:00