人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜は『名探偵コナン』…☆

昨夜は『名探偵コナン』…☆_b0041532_239767.jpg

昨夜は娘のクラスメイトのせいかちゃんファミリーと待ち合わせて
映画鑑賞に行きました☆
メンバーはせいかちゃん、せいかちゃん妹、せいかちゃんママ、
友達のかなちゃん、のどか、りょうへい、私の7人。
一年待ってた大好きな『名探偵コナン』☆
単行本53巻は勿論のこと、毎週のテレビ、毎年の映画は欠かさず観てます。
キャラクターでは(マニアな話になりますが)娘は服部平次くん大好き。
私はコナンくん(=工藤新一くん)が好きですが~
もっと好きなのは、新一くんのパパです(*^o^*)
推理小説家なんですが、時々おちゃめだし、…冷静で温厚で、…素敵なんですよ~

そんなことはいいとして(笑)
子供たちも友達と一緒で盛り上がり、楽しく過ごせたようです(⌒▽⌒)

ちなみに私のデスクトップPC、壁紙はコナンくんです(笑)
スクリーンセーバーも色んなコナンくんです(笑)
ほほほ☆

先日、夜7時からテレビで昨年の映画を放映しまして…
録画するのに帰宅時間ぎりぎりで…(予約の仕方が分からなかった…)
その日は子供の友達が泊まる日だったんですが、家に帰るなり私、
「コナンく~んっ!コナン、コナン!」
叫びながら録画操作をしている隣りで娘が
「ごめんね…こんな親で…」
と友達に謝っていました(苦笑)

決してオタクちゃんではありません(笑)
興味の範囲がちょっと広いだけっ
…ちょっと~?(笑)
by naotomato-0415 | 2006-04-17 23:09