人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ですか…☆

一昨日、息子が体調不良を訴え病院に行きました。
下痢が酷く、だるさで歩けない程で…(+_+)
熱は37℃程だったのでインフルエンザではないなーと思っていたのですが、
尿検査の結果が良くないらしく点滴をしました。
で、今は元気です☆

ですが、今夜は娘が…
突然嘔吐しまして…(T_T)
慌てて夜間の当番病院へ行きました。
最初に「二時間以上お待ち頂くようになります」
と言われ、頑張って待ちました。
凄い混んでて…
午後9時半に受付して、診察室に呼ばれたのは、午前1時。
会計に待つこと1時間。
帰宅したのは午前2時過ぎでした(*_*)

どうやら風邪から来る胃腸炎らしいです。
息子もそうだったらしく、移ったっぽいです。
娘は安静にしてれば治るとのこと。
良かったけど…待ち疲れた…
寝ます…おやすみなさい~
by naotomato-0415 | 2006-01-15 02:51