人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から三学期☆

短い冬休みも昨日で終わり、今日から三学期が始まりました。
子供会の仕事で旗当番表を作ったのですが、登校日数はなんとたった51日。
あっという間に卒業式になりそうです。

一昨日は息子のスポーツ少年団で練習初め。
保護者が作ったカレーを食べて、長縄飛びや風船割をして楽しく過ごしました。
夜は保護者だけで新年会…!!
ビール一本、焼酎お湯割り1杯、グレープフルーツ酎ハイ4杯、カシス酎ハイ1杯…
全然酔いませんでした(笑)
ビールと焼酎はともかく、酎ハイには体が反応しないみたい~(^^)/

一次会で帰るつもりが、半強制的に二次会(カラオケ)へ…(^_^;)
今回はおじ様方から離れた席に陣取ったので(爆笑)
接待なしで楽しめました!(笑)

来週は近隣のスポーツ少年団対抗で運動会(屋内です)…。
私は…なんだっけ??…風船割りリレーだっけかな…なんかに出場します。
寒くないといいんだけど~
by naotomato-0415 | 2006-01-10 14:13