人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの休暇・・・☆

こんにちは、@NAOです。

久しぶりの連日投稿です・・・・・・久しぶりというか、何年振り?(笑)

繁忙期で ここのところ土日も休日出勤つづきでした。

本日は久しぶりの お・や・す・み~~~~ \(◎▽◎)/!キャッホー
普段は平日休みの主人も、今日はお休みで・・・・
   (私が休日出勤の可能性があるため、子供のために
    前もって休暇を取ってくれたのです。)

主人はどこかに出掛けたかったみたいですが (天気もいいし)

休むことも大切!!!!! (力説!) と、ゆっくりすることに。

久しぶりの休暇・・・☆_b0041532_143060.jpg

朝食後の風景・・・・・
なぁちゃん、嬉しそう・・・・

本日は、なぁちゃんとパパで、クッキー作りに挑戦してもらいました。  ←パパの家事協力作戦のため。
 ※クッキーと言っても、粉とマーガリンを混ぜて、レンジでチンするだけの
  簡単なものです。
  初心者には充分!!!

久しぶりの休暇・・・☆_b0041532_146874.jpg

クッキーの粉をこねて、チョコチップを入れます。
 ※なぁちゃんは、チョコのつまみ喰い専門でした。

久しぶりの休暇・・・☆_b0041532_1481380.jpg

均等に分けて、丸めて平らにします。

久しぶりの休暇・・・☆_b0041532_1491219.jpg

1分30秒 レンジでチンして出来上がり・・・・・・・・
・・・・・・・・・なんか、微妙・・・・・(苦笑

久しぶりの休暇・・・☆_b0041532_14103793.jpg

さて・・・・・お味は?

クッキー作りたい!!と言っていた本人(なぁちゃん)は、作ったことで満足し、
全然食べませんでした・・・・(^^;
  
パパは、しばらく見ない振りした後、私に促され ひと口・・・・

「・・・・・・・・・甘すぎる・・・・」     以上でした。 (爆笑)


なぁちゃん、
もう少し 大きくなってから、一緒にちゃんとしたクッキー作ろうね。
by naotomato-0415 | 2015-03-15 14:24