人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、もらい事故~~…☆

聞いてください~~

またまた、プリウスが入院しました。(^_^;)
        ※ぶろぐNAO-TOMATO 2011年1月
           「明けまして、もらい事故でございます~…☆」 参照下さい。


11月18日から なぁちゃんが発熱し、
間もなく、私も移り…、ふらふらしていた、ここ一週間…。
(病院では、インフルエンザじゃないといわれましたが…いやー高熱でした。)

ようやく、なぁちゃんが復活した 11月23日(祝)…事件(事故?)は起こりました。


お昼の買い物で、近所のスーパーに行った、たぐっちさんより入電。

 たぐっち  「あ、ナオ? 事故った。(^_^;)」

 わたし   「え!!」   ← まだ熱がある状態…。

 たぐっち  「つーか、ぶつけられた。」

 わたし   「え…(+_+)……また?」


どうやら、T字路で、大通りに出ようと (右折) 停止していたところ、

大通りから、その道に右折してきた車が、どんどん近づいてきて、

プリウスの運転席側 前方フェンダーをゆっくり擦りながら止まったそうで……え゜~~~~…

 たぐっちさんは、クラクションを鳴らし続けたそうですが、全く気づかれず… 
 
 擦れていく ガガガガガガガガガガガーーーーー-…… の 爆音と、

 お互いの 車内では 「あーーーーーーーーーー……」 の声。 (想像)

相手は、お年寄りのご夫婦で、車種は マークXでした。
      あちらは 運転席側のドア、後部のドアまで凹んでました。

プリウスの後ろを走っていた車に気を取られ、

止まっていたプリウスに気づかなかったそうです……。 (^_^;)

もちろん、当方に過失はなく、直してもらうことになりました。

またまた、もらい事故~~…☆_b0041532_1153116.jpg


またまた、もらい事故~~…☆_b0041532_11532698.jpg


11月初めに、車検を終えたばかりだったのに…ナビも新しくなってルンルンだったのに…

現在、Dラーに入院中です。


年の終わりに、また、もらい事故なのでした……(^_^;)
by naotomato-0415 | 2011-11-26 11:42