人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の愛車が~~(T◇T)…☆

今朝のことです。
娘を最寄りの駅まで車で送迎中、事件?は起こりました。

普段と変わらない道のり‥の筈が、
突然後部でガタン!!という音が‥‥

時折、カラカラン‥という、金属音‥‥ (^^;)

そして、車内にいても感じる ぶろろろろろーーーーっ という
爆音‥‥これって‥‥ (^^;)

マフラー外れた~~~~??? (>△<)


途中のコンビニで停めて、下を覗き込むと‥
なんか分かんないけど~~、外れてる~~~

たぐっちさんに電話すると、近くに宮城スバルがあるから見てもらえ、とのこと。

ひぇ~~~(^▽^;)
ちょっとそこまで、のつもりだったので、テキトーな服装、
勿論、ノーメイク‥‥。
なぁちゃんセット(オムツの替えとか)を持っていたのは幸いでしたが‥

取りあえず、娘を送って、その足でスバルへ向かいました。

サービスにみてもらうと、やはり‥
‥マフラーの錆が原因で落ちてしまったとのこと。
今まで、どんなに長く車に乗っても、マフラーが落ちるなんてなかったのに‥(-_-)

‥‥ん?? 待てよ??
まだ3万㎞しか走ってませんが、もう5年乗ってます。
同じ車に5年乗ったのは、初めてかも‥‥(^^;)そ~か~

マフラー交換で34,000円也~~ (^◇^;)
先月、車検を終えたばかりだったのに~~~(^□^;)イヤハヤ

帰り道では爆音とともに、なぁちゃんが超音波のように大泣きし、
気分はドンヨリでした‥‥ orz

取り寄せで、本日夕方に交換作業予定です。

気分転換に、私がこよなく愛する いんぷれっちゃ♪ の画像を‥
私の愛車が~~(T◇T)…☆_b0041532_1341334.jpg


私の愛車が~~(T◇T)…☆_b0041532_13414625.jpg


懐かしの360が展示されてました。
私の愛車が~~(T◇T)…☆_b0041532_1342396.jpg


夕方、また見に行こうっと~~~~~ (T▽T)エ~~~~ン
by naotomato-0415 | 2010-02-16 13:43