人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぐっちさんのドキドキ体験(笑)…☆

本日、夕方のことです。

昨日、足を負傷した私の為に、
たぐっちさんが早く帰宅してくれました。
(椅子をしたたかに蹴ってしまったのです。
右足の薬指?が紫色に腫れていて昨日は歩くのが
困難でした。…(┳◇┳)
お馬鹿だね〜)


今日はだいぶ腫れもひいたので、
食材の買い出しに付き合ってもらいました。


駐車場の手前で、なぁちゃんが泣きそうだったので
「授乳するから〜、目立たないとこに停めてね」
と、私の一言。


たぐっちさんは入口付近の、辺りに誰も停まってない場所に
ポツンと車を寄せました。


「え!ここ?返って目立つんじゃ…」
と、私の二言目。


とりあえず授乳を始めると…
暫くして、となりにパトカーが…。


「なんだ?」と、たぐっちさん。


降りてくるお巡りさん。

「あのー、故障ですか?」

「あ、いえ、授乳中で(汗)」

「あ、そうですか〜。
イヤー、聞かないと分からないもんで…」



コレッて…職務質問…?f^_^;
怪しまれた〜


わたしゃ、パトカー停まった時に
キターと思いましたよ。

だって、店舗からいきなり遠いし、
周りに車ないし、
そんなとこに黒い車が停まってたらやはり怪しい…(笑)


たぐっちさんは、ショックで
暫くドキドキしておりました(^。^;)


お巡りさん、紛らわしくてすみません〜

なるべく店内の授乳室を利用しよう…(笑)
by naotomato-0415 | 2010-02-10 22:56