人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の出張‥‥☆

只今、旦那様は 短期出張中です。

7月13日~17日の予定で、郡山にお泊り中~~  ←※注 @NAOの実家があります。

  用事は、お隣の本宮市にあるのですが、宿泊には郡山が便利との事で、
  駅前にホテルをとったらしいです。
  会社の方とチームを組んで、4人で泊まってます。

取引先があるので、ちょこちょこ行くんですが、
今の会社でお泊りは 多分初めて。 (プライベート除く 笑)

仙台~郡山だと、もう日帰りコースなので、遅くなっても帰ってきてました。

たぐっち  「出張中、1日くらいは呑むかもかぁ‥。忙しくて寝る暇あるかなぁ‥」
                                  なんて、足取り重く出発しましたが‥‥。

昨日、夕方、6時半頃、入電。

たぐっち  「あ、今、(電話)大丈夫?」

 私    「買い物終わったトコ~、大丈夫だよ。何?」

たぐっち  「どっか、呑むとこ」

 私    「へ?」

たぐっち  「駅前の居酒屋、教えて」

   お~~~~~、初日からですかぁ~~~ (^◇^;)ア~コリャコリャ

私が昔行ってたとこは、今もあるか分からないし、
とりあえず先日、地元の友人と電話したときに聞いた居酒屋を教えました。

郡山は小さい街だから~、居酒屋だったら、
歩けばどっか見つかるよぉ~(^▽^;) 看板大きいし‥。

     あ~~飲み歩いてた頃が懐かし~な~
     入り浸ってたピアノバーはもう無いだろ~な~‥‥

‥、先日の健康診断の結果‥‥のこともあるし、  ←高コレステロール&脂肪肝
あまり呑み過ぎないでほしいところではあります。 (苦笑)
   分かってるかなぁ??  (^^;)


で、私は、この機に‥‥  (という訳ではありませんが)
CDアルバムを10枚レンタルしてきて、昨日一気に灼きました~。 ←現在、寝不足中。
  も~借りたいものが溜まっていたので‥‥。(でも、まだまだ足りません~笑)

しかし!!行ったゲオでは、アルバムの内容(曲名)が分からなくなってて、
気になっていた 「加藤ミリヤ」ちゃんのアルバム 3枚も借りたのに~~‥
    聴きたい曲が入ってませんでした‥‥orz‥‥あう~~。

でも、まぁ‥一人の夜は長いので、これでなんとか凌げるかな~ (笑)
by naotomato-0415 | 2009-07-14 16:23