人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供たちのバースデー‥‥☆

昨日、7月9日は
娘の 16歳のお誕生日でした。ヽ(^o^)丿~☆

おめでと~~~ ヽ(^▽^)丿

で、いつものように、ケーキを自作しようと、材料を用意‥‥、ところが‥

ハンドミキサーが‥‥泡立ての途中で止まってしまい‥
  その後、2度と動くことはありませんでした。

なんか‥、10年使ったミキサーが亡くなり、最近買い換えた気が‥‥‥(ーー;)
  メイドイン外国 (何処とは言いませんが‥) は ダメなのかしら‥(ーー;)
  確かに、前のは 日本製だった‥‥ orz‥‥。
近々、電気屋さんに見に行きます‥‥。
ちょっとイイモノを買おう‥‥(p_-)

今回は、サーティワンのアイスケーキにしようと予約に向かうも
1週間前じゃないと‥と言われ 断念して自作しようと思ったのに‥それも断念することに‥orz

で、たまにはいいでしょう、と既製のケーキを購入しました。

子供たちのバースデー‥‥☆_b0041532_1793046.jpg


クラシックショコラで、美味しかった!! 
も~結果オーライってことで。(笑)


先月、22日には、息子が 14歳になりました。

子供たちのバースデー‥‥☆_b0041532_17125168.jpg


ジャージを買ってもらってご満悦♪
(おばあちゃんからのご祝儀?に足して買いました。ば~ちゃん、ありがと~)

そして明日、予約してあった 今話題の ドラクエ9 が届きます。

誕生日くらいは、欲しい物を‥との親からのキモチなんだけど‥
ちゃんと勉強もしてほしいなぁぁぁぁぁ‥‥(^_^;)   ←切実。

どうなることやら‥。
by naotomato-0415 | 2009-07-10 17:33