人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い立って埼玉へ…☆

5月10日(日) ポプリさん主催の
『ホリデーオート取材オフ』に行って来ました~ (^^)/ 

元々、5月23日(土)に開催予定の
猪苗代オフに行く予定でしたが、
娘の高校の行事変更で、やむなく不参加になってしまったので…(T_T)
オフに行きたい衝動を押さえきれない私、@NAOが呟いた言葉が発端でした。

私 「ポプリさんのオフ会…羽生インターから直ぐの場所みたい~…
佐野SAで苺ジェラートも食べたいし~、…(高速道路が)1000円だし~、行けないかな~」

たぐっち 「ん?いいんじゃないか?NAOの体調、大丈夫か?」

妊娠7ヶ月に入って、安定しているし、
テレビで、佐野SAの密着取材を見ていた私は、
とちおとめジェラートを食べてみたい~とワクワクで……!

さて、参加表明を…!! と思った矢先、
5月8日、たぐっちさんが接待ゴルフで…
それはそれは、ボロボロ……(^^;)
久しぶりのゴルフで、叩きすぎ、歩きすぎ、気温も暑すぎで
憔悴しきった顔で帰ってきました。
これは、オフ会どころじゃないかなぁ……と。

心配をよそに、たぐっちさんはノリノリで、
…でも最後まで行けるか不安だったので、
結果的にドタ参の形になったワケです~(^▽^;)

仙台から高速で3時間半。
意外と近い~~~!! あっと言う間でした~!! (^^)/

今回見たかったのは、こちらのポプリ号~、由良スペシャル~!
(レーシングカーデザイナーの由良拓也さん本人の作品です~)
思い立って埼玉へ…☆_b0041532_2310998.jpg
思い立って埼玉へ…☆_b0041532_23102485.jpg


もう、未来の車って雰囲気~♪
由良さんファンのたぐっちさん、大感激~(^^)/

思い立って埼玉へ…☆_b0041532_23124940.jpg

今回は、自動車評論家・清水和夫さん(元レーシングドライバーだそうです。)も
来ておられたそうで、……なんか、凄いお方??  ←よく分かってない私…(^^;)
集合写真では、私の後ろにいらっしゃいます。
(6月10日発売のホリデーオートを見てね~~♪(^^)/ って載るのかなぁ?)

取材が終わり、5分ほど走った うどん屋さんへ移動。
こちら、天ざるそばで、530円!! って安くないですか??!!驚き~

思い立って埼玉へ…☆_b0041532_23325063.jpg

宮城から東京へ嫁入りした saiちゃんと再会♪
旧宮城メンバーで1枚♪
幸せそうだった……、安心したよ~~♪

今回初めましての方も沢山いて、またお友達が増えました♪
コレだからオフ会は楽しいです~、……う~ん、癖になる~……

中締めの後、どうやら燃費競走の話になってるみたいなので、
燃費知らず(笑)の我が家は、もう一つの目的である、
佐野SAに向かいました。

「とちおとめ~♪ ジェラート~~♪」 と鼻歌混じりの私の前に、
無情な看板が……

   「お詫び」   え………(^▽^;)

どうやら、GW中稼働しすぎで製造機械が壊れた…みたいな事が… ←ショックでよく読んでいない。

え~~~~~……(T▽T)
(更に、11日には直るみたいなコトが書いてあった…らしいです。)
なぜ、このタイミングで……あのテレビ、密着取材のせいだ~  ←それを見ていた人。

オフ会が楽しかったので…取りあえず気を取り直し、一路仙台へ。

福島県二本松あたりで、ぷりてぃ号にぶっちぎられました~(^^)/
その後、カルガモで走行。吾妻Pにて2次会。

思い立って埼玉へ…☆_b0041532_23505753.jpg

この2台がカルガモしてると、周りの視線が熱いです~(苦笑)

思い立って埼玉へ…☆_b0041532_23525795.jpg

近々、赤いラインもお揃いに……。

思い立って埼玉へ…☆_b0041532_2354083.jpg

うちは とちおとめジェラート でしたが、
ぷりてぃ家は、こちらの 「針谷 おいしいレモン」 (乳飲料) 探していたそうです。
見事ゲット!
栃木でしか売ってないそうで…。
美味でした~  ←ちゃっかり頂いてるし……m(_ _)m


追記:
当日は母の日でした。
前日、両家の母上には贈り物を致しました~。
……私には…(子供達から) 何もなかったなぁ…(^^;)あれ?
ま、いっか…(^^;)
by naotomato-0415 | 2009-05-12 00:05