人気ブログランキング | 話題のタグを見る

い、岩隈ちゃんだ~~~~‥‥☆


盛り上がってます、WBC‥‥。

とうとう決勝です!!!

‥‥‥また韓国ぅぅぅぅ~~~?? (ーー;)‥‥ は、置いといて、

てっきり先発は、 ダルちゃんかと思ってました。
  (でも、昨日出たし‥‥。)

(ダルちゃんも 近所の高校に通っていたので、なんとなく親近感があり 
(勝手に親近感 笑) 凄く応援しているのでした。)


今朝のニュース、原監督の

「岩隈でいきます。」

を聞いて、何故か緊張して ご飯2杯も食べちゃった。(^△^;)オチツカナイ‥‥。

身内のことのように ドキドキ~~。

頑張れ~~~!!!



今年こそ、楽天グッズ買って、スタジアムで応援するぞ~。
 (実は既にいくつか持ってます。)

あ~、なんだか 支離滅裂‥‥(^_^;)  ←軽くパニック状態。(笑)
by naotomato-0415 | 2009-03-24 09:57