人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不況の波が‥(T_T)‥‥☆

今の職場に入社して 1年8ヶ月‥。

一緒に入社して 苦楽を共にしてきた同僚さんが今日をもって退社されました。

いわゆる、会社都合 って やつです。 (T_T)(T_T)

彼女は、仕事への姿勢も前向きで気持ちよく、良きパートナーでした。

また、私より5歳年下でしたが、お互い気が合って、
仙台に来て、右も左も分からない私にとっては
個人的に 何でも話せる友人でした。

(勿論、これからもお付き合いは続きますが‥‥‥(T_T寂‥)


幸い、すぐに期間限定の職場が見つかり、
月曜日からそちらにお勤めすることが決まっています。

期限満了になり、また職を探すとき、
戻ってきてほしい~~と切に思うのでした。  
          ↑↑
   雇い主は 「戻って来てもらう様に頑張るわ~~」 と 言うけど
    ‥‥‥軽すぎて信用でき(以下略)‥‥ おっと愚痴ってしまった。

とにかく、 来週から事務所に 一人だ~~~ (T_T(T_T(T_T)よよよよよ~~~



お仕事ですからね、仕方ないですよね。

あ~~~~、母子家庭だった時は、生活の為!!子供の為!!って
         なりふり構わず 何でもやってたのにな~~~
一人になるくらいで 凹むとは‥‥ (彼女との仲が壊れる訳じゃないのに)
      ハングリー精神 無くなってますな~~、幸せボケかな~~(ー▽ー;)ヨワイゾ、ワタシ‥

こんな時こそ、前向きに‥‥‥‥‥!!!!

‥‥‥‥‥‥ 気持ち、切り換えないと、‥‥‥な~~~~~‥‥‥ ふぅ‥‥orz
  (今は、無理か~~、徐々に切り換えまふ~~~ あ~ orz)
by naotomato-0415 | 2009-03-13 17:05