たぐっちさんの嫁、@NAOのブログです(^v^)


by naotomato-0415
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2回目の結婚記念日‥‥☆

本日、3月6日、
2回目の結婚記念日を迎えました~。 ヽ(^o^)丿~☆

出逢いから入籍まで 10ケ月‥‥^_^;  素早かった‥‥(爆笑)

自分が体験してからというもの、芸能界の人が、

「紹介されて半年で入籍~~!!!」 とかいう話を聞いても、驚かなくなってしまい‥、
(最近だと、フジ佐々木アナとか、長谷川きょーこさんとか‥)

そして、その傾向は娘にも‥ 「あ~、うちも似たようなもんじゃん」 って‥‥^_^;ほほ。


出逢って、すぐ決める‥って感覚は‥‥なんとなく分かります。

お互い、素で居られるというか、一緒にいて楽というか‥、
精神的な成長度が似てる‥というか‥‥同類?っていうか‥‥^▽^;ははは。

(その、同類)なもので、2年‥まだそんなもんだっけ?って感覚で、
もうずっと前から一緒に居たような気がしています。(笑)


ネットで調べますと、2年目は 綿婚式 或いは 藁婚式 とあります。
まだまだ先は長いな~~~~ ^_^;

今後も仲良く年をとれたらいいな~~と思います。


追記:

先日、同僚さんと休憩時間に 脳内メーカーで遊んでいた際、 ← 久しぶりにやってみた。

私 (@NAO) から たぐっちさんへの バレンタインチョコにメッセージ を診断してみると‥‥

   たぐっち(仮名) さんへ
         
         いつも少し近すぎます
            
                     @NAO (仮名) より  でした~~~ヽ(^△^)丿オオウケ~


同僚さんと 大爆笑~!!

それを聞いた、たぐっちさんは複雑な表情でした^▽^;


赤ちゃんが生まれるまでは、近すぎでもいいかな~~。(笑)
[PR]
by naotomato-0415 | 2009-03-06 10:58