人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙が出ちゃう‥‥☆

只今、妊娠13週です。

赤ちゃんも順調で 何とか悪阻(つわり)も治まってきました。

ただ‥‥最近、困ったことが‥‥。^_^;



感受性が強くなっているのか、非常に涙もろく、
ちょっとしたことで、はらはら涙が出てしまいます。

テレビの、感動シーンで涙‥‥。(あ、これは以前からでした。)

娘が来月受験で、頑張っている姿を見て、涙。

夕飯を作っている時、鼻歌で歌っていた曲の歌詞に感動して、涙。(なんじゃそりゃ?^_^;)

映画、「おくりびと」の予告を見て、涙‥っていうか号泣。(本編はまだ観てません。)


も~~~、ポタポタと こぼれ落ちる程の大量で、
(嗚咽にならないだけマシか~とは思いますが‥‥)
本当に困ってしまいます。^_^;


ネットで調べたところ、妊娠中に涙もろくなることは よくあるそうで。
(前はど~~~だったかな~~~、忘れちゃったな~~~)


‥‥^△^;‥‥年のせい‥‥とは思いたくない今日この頃なのでした‥‥。
by naotomato-0415 | 2009-02-27 17:43