たぐっちさんの嫁、@NAOのブログです(^v^)


by naotomato-0415
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

震災…



この度の東日本大震災で亡くなられた方々、
また、ご遺族の方々に慎んでお悔やみ申し上げます。


久しぶりの日記です。

この度の震災で、ご心配のメールや別サイトにてコメントを
寄せていただいた皆様、ありがとうございました。

我が家は、家族、親戚も皆無事で、元気にしております。

ですが、たぐっちさんの会社の方が亡くなられたり、
家を失われたり…と、身近な不幸が絶えない毎日です。

また、同じ市内でも避難所で不安な生活をしている方々、
行方不明の親族を探している方々もいて、
無事にいる喜びも、慎む雰囲気に包まれています。

2週間がたち、少しずつ…本当に少しずつですが、
街が明るくなってきました。

我が家は仙台市の奥なので、被害は比較的少なく、
ライフラインは、昨日一番のりで全面復旧しました。

もう少し、もう少し… です。

我慢強い、粘り強い東北なので、
負けないで復興しますよー!!

………とは、いえ…くじけそうになることもあり…

全国からの支援、温かい言葉は、
涙が出るほど嬉しいです。


こんな中で、一つ嬉しい事があります。

ウチの息子が、公立高校に合格しました~!

諦めていたので、とても嬉しいです♪


春です。
こんな中でも、必ず春は来ます。

頂いた命に感謝して、頑張るぞ~!
[PR]
by naotomato-0415 | 2011-03-26 07:47 | Comments(18)