たぐっちさんの嫁、@NAOのブログです(^v^)


by naotomato-0415
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2010年、夏の写真集…☆

今年の夏は暑かった~~~~ (><;

高校野球も終わり、夕方はやっと涼しくなってきました。
でも、日中はまだまだ30℃越えの暑さ…… なんとかしてほしい~~~

さて、わが家の なごみさんですが、今月末で 満1歳 になります!

達者な ハイハイ、達者な 伝い歩き ……ですが、あんよ はまだです。

早く歩かないかな~

b0041532_1191371.jpg


8月1日、暑くて ぐた~っ 


b0041532_11103225.jpg


8月8日 仙台七夕へ。
喜んで見ていましたが、後半は眠ってしまいました。
来年は 肩車かな~~

b0041532_1112353.jpg


8月13日、お友達の出産お祝いで 郡山へ。
初めての新幹線。

b0041532_11164241.jpg


8月15日、松島へ。
自転車タクシーに乗りました。

b0041532_11345138.jpg

8月16日。お庭でプール。
お兄ちゃんに遊んでもらいました。

b0041532_11193017.jpg
b0041532_11195111.jpg


ストローで飲むのも上手になり、最近のお気に入りは、
空のパックジュースにストローを 抜き差し して遊ぶこと……。

b0041532_11224829.jpg


8月21日 区民祭り (花火大会) の帰り、お好み焼き店で。


そろそろ、お兄ちゃん、お姉ちゃんも学校が始まります。
秋の筈なんだけどな~~
まだまだ暑さが厳しそうです……(苦笑)
[PR]
by naotomato-0415 | 2010-08-22 11:30 | Comments(10)