たぐっちさんの嫁、@NAOのブログです(^v^)


by naotomato-0415
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あ~~~~ブログの更新が出来ない~~と、焦っているうちに
6月も最終日となってしまいました。 

この6月も、病院とお友達の日々が続き…… ←熱が出たり、咳が長く続いたり…

息子は、部活の引退やら…  ←感極まって、母は泣いた…。

パパは、仕事で1年越しのプロジェクトがいよいよ始動するということで、
ずーーーーーーっと、郡山に泊まってるし… (日曜だけ仙台に帰ってきます。)

私は、損保の募集人試験を受けたり…… ←なんとか合格しました~
運試しで? 他の試験も受けたり…    ←受かるわけ無いので、何の試験かは秘密~

娘(のんちゃん)は、……昨日のことですが…… 家の前で 蜂に刺されて とても腫れて
夜間病院に行ったり…

ホント、気が休まらない日々……が、進行中です。(苦笑)


我が家の アイドル、なぁちゃん (最近は 怪獣なごどん) は10ヶ月になりました。
体重、7,540g 身長 67cm です。
小振りですが、元気にすくすく育っています~

ハイハイは素早くなり、伝い歩きもするようになりました。

最近のお気に入りは NHK 「おかあさんといっしょ」 … (笑)
              ハードディスクには 毎日録画されています。
オープニングの音楽が流れると、ニコニコし、
 お兄さん、お姉さんの 「みんな~~!!元気~~~??」 に あ~~~い!と答えます。

ディズニー英会話とか…クラシックとか……夢はありましたが、
やはり、なぁちゃんは一般庶民なのでした… (爆笑~)

b0041532_2216553.jpg

お風呂あがりに、おかあさんといっしょ を観てる なぁちゃん…真剣?

b0041532_2218085.jpg

そして、少し眠くなった なぁちゃん…。

夜も、随分寝てくれるようになりました~~
長かったな~ ふぅ~~~

今夜は、9時には 寝てくれて 久しぶりにネットを開けました。

これからは、ちょっとずつ楽になっていくかな~~~ (笑)

パパもいないし……今夜はビール飲んじゃえ~~~!!!! (笑)                             
[PR]
by naotomato-0415 | 2010-06-30 22:23 | Comments(8)