たぐっちさんの嫁、@NAOのブログです(^v^)


by naotomato-0415
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰してます~…☆

ご無沙汰してます。
早いものでもう12月ですね~

我が家の赤ちゃん(なごみちゃん=通称なぁちゃん)も
3ヶ月半になりました。
久しぶりの子育てで懐かしいこと、新しいこと、
とにかく毎日発見で楽しいわ~可愛いわ~です。

日常は、なぁちゃんペースなので
パソコンに向かう時間はまず皆無…f^_^;
ご機嫌の悪い日には一日中抱っこしていたりします。
夜も3時間おきに授乳で慢性寝不足状態f^_^;
でも全然苦にならない…なんなんでしょう(^。^;)
年取ってから産むのも悪くないか~と思ったりしています。
この記事も抱っこしながら携帯で書いてます。

11月に初宮詣り、12月に御喰い初めを済ませました。
時間があれば画像もUPしたいのに~(ノ_<。)よょょ


最近の愛読書は「ひよこクラブ」
趣味はベビー専門店巡りです。
野望は、ベビーカーを流行りのデコバギーにすること!(笑)
…光り物は無理ですが…(爆笑)

たぐっちさんは着ぐるみを着せて、
牛やプーさんに変身させたいらしいです。
もうみんなのオモチャですな~(^。^;)


ぼちぼちブログも再開したいなぁ…
むずむずしてきた今日この頃なのでした。
[PR]
by naotomato-0415 | 2009-12-10 17:42 | Comments(10)