たぐっちさんの嫁、@NAOのブログです(^v^)


by naotomato-0415
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

赤ちゃんの名前…☆

8月26日 なんとか無事に 女の子を出産しました~

当ブログ、またSNS上での沢山のお祝いコメント、ありがとうございました!m(_ _)m

30日退院し、現在、自宅でまったりとしています~

産後、今日で1週間が経過。
赤ちゃんのいる生活にも徐々に慣れて、なんともゆったりとした毎日を送っています~(*^_^*)

上の2人は 3,400g 3,600g と大きい赤ちゃんだったので
今回 2,900g弱は 本当に小さく、軽く感じます。  ←普通なんですけどね~~(^^;)
 (現在は 減って2,700gくらいです。産後の体重減少は自然なことです。)

赤ちゃんは、寝る、泣く、飲む の繰り返しで  ←当たり前か~~
抱っこしている時間が長いのですが、自分も大人になっているせいか (笑)
全然 苦にならず、子育てを楽しんでいます。

たぐっちさんも メロメロ状態で (^▽^;)
毎日の 沐浴当番を 楽しんでいるようです。(笑)


あ、名前ですが、なごみ にしました。

上の娘が のどか なので ちょっと 合わせてみました~ (*^_^*)

b0041532_1684356.jpg


b0041532_16275118.jpg


今、こんなです。
親バカです~ (*^_^*)
 
[PR]
by naotomato-0415 | 2009-09-02 16:32 | Comments(14)