たぐっちさんの嫁、@NAOのブログです(^v^)


by naotomato-0415
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

かねてから計画していたのですが、


この度、赤ちゃんが出来ました~ ヽ(^▽^)丿

今、9週です。  



‥‥が、 ‥‥
なんと言っても、14年ぶりの妊娠。

もちろん、高齢出産‥‥    ←流行の?アラフォー世代。

不安はあります。
(病院で 私の歳で大丈夫でしょうか??と聞いてしまいました。^_^;
今はあまり珍しくないそうです。)



夕方から夜にかけて 悪阻(つわり)が酷く‥‥‥現在、戦っております‥‥orz

1人目の時は、新居の準備やらあれやこれやで 忙しく、
2人目の時も、娘がまだ1歳だったので それもまた忙しく、
悪阻の暇も無かったのでしょう。

今回は、妊娠初期の醍醐味を存分に味わっています(T▽T)エーン‥‥



何より、娘と、息子が大喜びで       ←ずっと 赤ちゃんはまだかと、うるさかった。
(勿論、パパも大喜びですが)
私の具合が悪い時は、ご飯を作ってくれたり、
色々と力になってくれています。
アリガタヤ~~~


今年授からなかったら 諦めようと思っていたので
年初めのおめでたで 嬉しい&驚きでした。


これから出産まで、7ヶ月ほど‥‥、
何があるか分かりませんが、
無事に元気な赤ちゃんを産めるよう頑張ります~。

取り急ぎ、ご報告まで~~ヽ(^o^)丿
[PR]
by naotomato-0415 | 2009-01-28 14:36
‥解散‥!!



ヽ(T△T)丿うわ~~ん


何故~~~~(T_T)




もう、言葉になりません‥‥




落ち着いたら 心境を書き加えます‥‥


ヽ(T△T)丿うわ~~ん
[PR]
by naotomato-0415 | 2009-01-09 10:40
それは、年末押し迫った 12月31日 のことです。

近くの ヨークベニ○ルに お正月の用意を買出しに行き、
ついでに  リサイクルショップ  に立ち寄りました。

前日、娘と来店した際、たぐっちさんが好きそうな 
     
    カモノハシのぬいぐるみ  ← と、言っても 手のひらサイズの小さい物です。
 
  を 見つけ、本人に話した所、「是非 見たい!!」 とやって来たのでした。

たぐっちさんは、なんと 見掛けによらず(?) とっても ぬいぐるみが好きなのです。
 ( ※注意  私は ぬいぐるみに興味ありません。 )

え~~~~、また、変なの (失礼!!) が増える‥‥と思いつつ、

旦那様の喜ぶ顔は 嬉しいので ‥‥^_^;


私   「あ、パパ、あそこの山ん中にカモノハシあったよ」

たぐっち   「お~~~‥‥‥‥ あ、NAO!! ぴよ!!ぴよ!!」

私   「??????!!!」

いきなり 走り出す たぐっちさんを追って近寄ると

      ‥‥‥‥‥でっかい ひよこ を持ってニコニコしていました‥‥

b0041532_17353713.jpg


これです‥‥ チキ○ラーメン のキャラクター ‥‥。


以前 近所のスーパーで遭遇していました。
たぐっちさんは 携帯で写真を撮って 大事に保存していました。

どうやら非売品 (数年前の懸賞の賞品) らしく ヤフオクで1万円で売られてました。
(ヤフオクで落札したいと言われましたが 断固反対しました)


たぐっち  「NAO、NAO、たったの 700円!!」

  (T▽T)  コレは 諦めるしかありません。
            (もちろん カモノハシくんも購入)

家を買ったときより 嬉しそうだった‥‥のは気のせいではな‥‥かったです。


b0041532_17423587.jpg


ふう‥‥^_^;


家は、ぬいぐるみ だらけです‥‥。
(子供たちも それぞれ好きなので‥‥)

私が ぬいぐるみ好き と思われますが‥‥違うぅぅぅぅぅんじゃ~~~~~(T▽T)あう~


   
[PR]
by naotomato-0415 | 2009-01-08 17:47
新年 明けましておめでとうございます~ (*^_^*)


b0041532_10394113.jpg


年末から何かと忙しく、忙しいまま年始に突入~
お正月休みは 12/27~ 1/7まで 頂き 明日から仕事始めです。

休み中は、何かと人に会う機会が多く、
久しぶりに郡山の実家にも顔を出してきました。
 
昨年は 良い良くないは別として 色々あった1年だったので
今年は平穏に過ごせたらいいな……と思っています。

私個人的な抱負…というか 目標は、
  
    1 ) 貯金~~!! 
        2年続けての引っ越しで なかなか思うように貯蓄出来ず…
        今年は何とかしたい…… ←結構切実

    2 ) 肩凝り解消~~!!
        事務職の運命(さだめ)…
        
どうやら 昨年、今年は 耐える年回りらしいので (^_^;)
欲張らず 地道に行こうかと思っておりまする…(^_^;)

今年も宜しくお願い致します~(^▽^)/    
[PR]
by naotomato-0415 | 2009-01-07 10:52