たぐっちさんの嫁、@NAOのブログです(^v^)


by naotomato-0415
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

明日から!!!‥‥☆

明日から、6連休~~~~~!!!
ヽ(^o^)丿やったーーーーー‥‥
(同僚さんはパートさんなので26日から休んでます。
ホントは私もそれでイイと言われていたのに‥結局、飛び石で出勤していました。)


でも、旦那様はずーーーーーーーっと出勤です‥‥。
(月初めが忙しいので、お正月もあまり休めませんでした。)

我が家にGWはありません‥‥(~_~)



でも!!
明日は!!
子供は学校~~~、旦那様は会社~~~~
久しぶりの、一人だ~~~~~~!!!!!ヽ(^▽^)丿 いやっほーぃ♪
        
‥‥掃除で終わりそうだけど‥‥(チャゲアス三昧しちゃる~~~~^m^)
[PR]
by naotomato-0415 | 2008-04-30 17:59 | Comments(8)
プリウスマニアのオフ会で
遠刈田温泉さ○さ亭に行って来ました(^^ゞ

ここは、2年前に旦那様と出会った場所です。
また、その2ケ月後 「結婚します」と報告した場所でもあり‥
感慨深く‥‥
(私はケロッとしていたのですが、旦那様は何やら
こみ上げるものがあったらしく、景色を見ながら感動に浸っていました。)

来ないと思ってた人が、いきなりシラっとして現れたり~~~~
(全く~~~びっくりしたよ~~~)

宴会の途中でトレードマークの髭を剃って現れる人がいたり‥‥
(えええ~~~(@_@;)マジですか~~~、でも若くなった感じ(^v^))

何かとサプライズが多いオフ会となりました。



中でも、今回の主役は、このお二人。
前々から
「たぐっちさんとNAOさんの幸せを分けてもらいたい!!」と言ってた、ほっぴーさん(男性、東京都在住)

チーム宮城のメンバーとしてちょくちょく遊んでいたsai(サイ)ちゃん(女性。宮城県在住)


NAO 「(日本酒片手に) ほっぴーさん、どうなのぉぉ~??いいお話ある~~??」

ほっぴー 「え、はい、NAOさんに頑張ってって言われて、それから、色々‥」

NAO 「おおお??なんかいいことあるんだ??」

         ‥‥なんて、話していたと思ったら、‥‥
      急にマイクを持ち、舞台に上がる ほっぴー氏。

        なんか、歌うの?? いぇぇぇぇ~~~~い!!ヽ(^o^)丿

ほっぴー 「あ、sai(サイ)さんも、ちょっと‥」

       ?????‥‥
       マイクの調子が悪いのか?? 何??
       (saiちゃんは、さ○さ亭にお勤めしています)



ほっぴー 「(おもむろに) え~~~~‥‥、昨年の6月から、sai(サイ)さんとお付き合いを‥‥」
       (話の内容を悟った私、後よく聞いてない)」

        え、え、え、‥‥‥?????(@_@;)

ほっぴー 「この度、正式に結婚することになりました」

       一同、悲鳴のような喚声!!!
       おおおおおおおお~~~~~!!!!!!!
       おめでと~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!ヽ(^▽^)丿
       つーか、まじで~~~~~~~??????

      その後、狂喜乱舞する宴会場‥‥。
      むちゃくちゃにされつつ、終始笑顔のほっぴーさん♪

広島の こうじ&ほたる ペア
岐阜の 商店主&看板嫁 ペア
仙台の たぐっち&NAO ペア   ←これ、私です。

に続き、4組目のプリマニ婚ですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

いや~~~~~、幸せな話は幾らあってもいいものです(^v^)

ほっぴーさん、saiちゃん、あめでと~
お幸せにね(^v^)

saiちゃん、うまい棒ばっか食べてちゃいかんよ(笑)
(あ、いいのか(^v^) うまか棒だっけ??saiちゃん好物のお菓子です。)
いつ東京へ行っちゃうのかな~~~寂しくなるな~~~

遊びに行くからね!!!!

ホントにおめでとぉぉぉぉ♪♪
[PR]
by naotomato-0415 | 2008-04-28 12:58 | Comments(16)

○○○Tに来てます…☆

b0041532_171436.jpg

b0041532_171430.jpg

あいにくの天気ですが桜が満開です(o~-')b

お風呂行ってきま~す(^o^)/
[PR]
by naotomato-0415 | 2008-04-26 17:01 | Comments(0)

カラオケしましょ…☆

本日、たぐっちさんは東京は出張です。
(日帰りですが)

同僚さんの旦那様も、仕事で不在とのことで……。

「今夜、子供連れてどっか行っちゃう?」

「おおお~いいね~、ファミレスにする?」

「おおお~いっそカラオケ行っちゃう?」

「今日、給料日の人多いから混むかも~、予約しようか?」

「おおお~ナイスですな~」

と、一気に決まり、

奥様2人、中学生2人、幼児1人でカラオケ&食事してきました(*^▽^*)

b0041532_2205483.jpg


丸坊主は息子です(^_^;)
野球部に入ったので、丸刈りになったのでした。

幼児1名も丸刈りくんだったので、
大小揃って可愛かった~~~(*^_^*)

レンジャー物の(ゲキレンジャー、とかね)テーマソングが飛び交うキッズルームだったのでした。
(キッズルームって初めて入りました~。
……うちの子2人ともカラオケデビューは0歳……当時はそんなのありませんでした(^_^;))

楽しかった~~~
あっと言う間の2時間でした。

今度はママだけで、ビアホールだな~~~~(^_^)v
……来月かな…??(^m^)うふ♪
    ↑
(遊びに飢えている……(^_^;))
[PR]
by naotomato-0415 | 2008-04-25 22:00 | Comments(2)

ペーパークラフト…☆

b0041532_172148.jpg

鏡の前にすずめ。

b0041532_1721480.jpg

このくらいの大きさです。

専務が岐阜県高山から仕入れてきたペーパークラフトのすずめちゃん。
とっても軽いです。

下がマグネットになっていて
壁にとまっている様にくっつきます。
(ウチの冷蔵庫にも既にフクロウちゃんが2羽、くっついています。)

東北ではまだ売っていないとのこと。
5月から会社で売り出すことになりました。
(1個200円の予定。色んな種類があります。)

‥‥‥これは、今年は岐阜県に行け‥‥との暗示では‥‥。
(どうしてそぉ繋がる???笑)
      ↑
 (いや、なんとなく‥‥笑)
[PR]
by naotomato-0415 | 2008-04-23 17:21 | Comments(4)
滝桜を満喫した後、
笹原川(郡山市三穂田町)の千本桜に行って来ました。
ここは、実家から車で10分です。

b0041532_17411134.jpg


町内の方々が数年前に桜を植樹し、
今は随分大きくなったとのことで、見に行きました。

いい感じ~~~~‥‥でしたが‥‥
町内の桜祭りがあるらしく、演歌が大音響で‥‥((+_+))ズン、ズンズンズンドコ‥‥
そうそうに退散しました‥‥。

お昼からは、薄皮まんじゅうの柏屋さんへ。
春の「まんじゅう祭り」にやってきました。

春と秋の恒例で、毎年参加しているのです~

b0041532_17484472.jpg

薄皮まんじゅう作り、体験コーナー(要予約)


たぐっちさんは初体験です。
(柏屋ハッピは貸してくれます。)

b0041532_17505636.jpg

職人さんが指導してくれます。

b0041532_17515391.jpg

真剣な私ら‥‥^_^;

b0041532_17523850.jpg

私の失敗作‥‥。

b0041532_17531683.jpg

ばあちゃんの成功作。

b0041532_175448.jpg

記念撮影‥‥って、あまり意味はないです^_^;

蒸しあがると、こうなります。

たぐっちさん作‥‥上手いです^_^;
b0041532_1815296.jpg


私作‥‥1個失敗‥‥ふぶきまんじゅうになった~~(~_~)
b0041532_1821011.jpg


「柏屋に転職しようかな~」
と、調子に乗る旦那様なのでした(笑)
[PR]
by naotomato-0415 | 2008-04-21 18:02 | Comments(4)
20日(日)、AM5:30起床。
三春【滝桜】に向け、実家を出ました。
実家から、滝桜までは、道のりで15kmくらい‥‥時間にして30分ほどです。

それが、この桜の時期だけ大渋滞に‥‥。
多分、三春に入ってから2時間くらいかかります。

で、朝早く(渋滞前に)出かける事にしました。(^^ゞ

b0041532_1619989.jpg


まだ6:00なのに、軽く混んでました。
みんな考えることは同じね~^_^;
でも、桜はいい感じで咲いていました。
これは期待出来そう‥‥‥かも‥‥。

b0041532_16221789.jpg


駐車場は他県ナンバーだらけ。(あ、うちも他県でした)

早朝なのに沢山人が来てました。
(もう帰って行く人もチラホラ‥)
三春町役場の皆さんも働いていました~。
(駐車場代500円、しっかり集金されました。)
稼ぎ時なのね^_^;‥‥何時から来ているんだろう‥‥。

b0041532_16285721.jpg


会えました、2年ぶりの【滝桜】。
今まで見た中で、一番ピンクが濃い気がしました。
あ~~~~、やっと、春が来たって実感‥‥(T▽T)/ジ~~~~ン
感動‥‥
b0041532_17322421.jpg


横からも1枚。
私は、こっちの角度の方が好きです。


さて、落ち着いたところで屋台へ。
b0041532_16334945.jpg


ほうろく焼きって何??
油揚げマニアのたぐっちさんが見逃すはずも無く、早速購入。
b0041532_1636235.jpg


焼いた油揚げに、ふきのとうorゆず味噌を塗り、
ねぎを散らして食べるものらしく、美味かった~

b0041532_1641277.jpg

その後、近くの「さくらのおか公園」へ。
3000本の桜があるとのことでしたが、
ここは少し時期が早かったみたいです^_^;

でも‥‥三春に来て、春をやっと満喫できた気がしました。
お天気は‥‥雨が上がってくれただけでヨシとして‥‥、(^^ゞ
あ~来てよかったです。
[PR]
by naotomato-0415 | 2008-04-21 16:36 | Comments(4)
b0041532_2040166.jpg

b0041532_2040295.jpg

桜の花びらが、じゅうたんになってしまいましたので、
がっかりを隠せず
とりあえずお気に入りのカフェへ…。

旦那様、
「桜は仕方ないな…。他に景色のいい場所ある?」
とのリクエスト。

一応、福島県で一番ノッポビルの「ビッグアイ」に行ってきました。


23階建てで、都会の方々にしてみれば
そんなに高いビルじゃないんですが…(^_^;)
郡山はビルといってもせいぜい13~14階建てくらいなので
23建てでも、とても目立つのです。


展望台で旦那様が一言。
「おお~、周りに高いビルがないから高く感じるな~、びっくりしたー」

…。。。(〃_ _)σ∥…
ちょっと複雑(苦笑)
郡山市の税金で建てたビルだよ~
褒めておくれ~(笑)確かに他にビルはないけど…f^_^;


それは置いといて(笑)
その後、鉄道模型に釘付けでした。
ちょうどジオラマショーの時間で
楽しんで見てると仕事の電話がジャンジャン…(^。^;)

カフェでも仕事の電話…
車ん中でも仕事の電話…
景色を見てても仕事の電話…

で、デート中はほとんど話が出来ず…(ノ_<。)…でした。


とほほ…。

(気を取り直して)
明日は、早朝から【滝桜】に行ってきます。
枝垂桜なので(咲くのが遅かったし~、風に強いので~)
大丈夫かなぁ~と淡い期待を抱いております………。
[PR]
by naotomato-0415 | 2008-04-19 20:40 | Comments(6)
b0041532_13899.jpg

昨夜、台風みたいな天気の中、
郡山の実家に到着。
市内の桜は暴風の為、散ってました…(;O;),

滝桜も絶望的かも…。。。(〃_ _)σ∥


明日「柏屋まんじゅう祭」に行くためパンフレットもらいに来ました。

どうか、晴れてほしい…。
[PR]
by naotomato-0415 | 2008-04-19 13:08 | Comments(2)

お誕生日…☆

b0041532_1114876.jpg

b0041532_1114889.jpg

今日、私の誕生日でした( ^ _ ^)∠☆PAN!

朝起きると、もう旦那様は会社に行く準備をしていました。
(私が寝坊したんじゃないですよ)
あれ…今日は早いのかなぁ…と思ってるうちに
そそくさと会社に行ってしまいました。
娘と息子が起きてきて、
「お母さん、誕生日おめでとう~」

おお~(T▽T)ありがとう~
聞いてよ、パパったら何も言わないで会社行っちゃったんだよ~
…と子供に愚痴る私(笑)

出勤すると、なんと同僚さんからプレゼントが!!

日頃のストレスをお風呂で癒して下さい~と
可愛い入浴剤の詰め合わせでした(*^_^*)
嬉しいっ

友人やお母さんからメールが届くけど
旦那様から何のメッセージもありません(T_T)

忘れちゃったのかなぁ(T_T)

もう誕生日をアピールする年でもないし
3日くらいしてから
ちょこっと話してみよう…(T_T)
なんて思っていたのでした。



で、帰宅した旦那様、…
「はい、おめでとう」
赤い薔薇の花束~\(◎o◎)/

ホッとしたのか、嬉しいのか、
何か分からない涙が出ました。

実は目論んでいたらしいです。


久しぶりにケーキを焼きました。
忘れられてると思い、不機嫌で作った割には美味しく出来たみたい(笑)


今夜は素敵な香りのお風呂に入って
ゆっくり眠れそうです。



…に、しても…旦那様…
びっくりさせるより誰より先に「おめでとう」って言って欲しかったな…(^。^;)

(パパは娘に注意されたのでした)

来年は何卒、宜しく~(笑)


心機一転、また一年頑張れそうです。
[PR]
by naotomato-0415 | 2008-04-16 01:11 | Comments(24)