たぐっちさんの嫁、@NAOのブログです(^v^)


by naotomato-0415
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日、主人が突然3時頃帰宅しました。
深夜1時からの作業があるため、早く帰れたとのこと(^_^;)
「ちょっとお客さんつれて行くから」
と言うので待っていたら、
なんと前に乗っていた10型プリウスくん(正確には持ち主)が後ろからカルガモでついて来ました~o(^▽^)o
おおっ(^O^)/元気そうじゃないか~(^O^)/

なんでも車の名義変更を忘れていて(コラコラ)主人の住所が変わったから実印を貰いに来たとか…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

新しい持ち主は19歳(あ、20歳になったかな?)の青年ですが、とてもプリウスくんを気に入ってくれてるらしいです!
彼のお母さんも気に入って下さってるらしく、車検の後も乗りたいとのこと。
10型プリウスくん…良かったね…(*^ー^)

でも今回の名義変更でナンバーが変わってしまうらしく、
見かけても解らなくなっちゃうなぁ。
(主人は解るらしいです。)

去って行く後ろ姿を懐かしく見送った午後でした。
[PR]
by naotomato-0415 | 2007-03-30 10:10

地デジとCATV…☆

私が住む地区は電波障害地区で(んなとこあるの~!と思いましたがあるのですねー)
テレビが映らないのでニュータウンの全戸がケーブルテレビをひいています。
地デジ、BS、BSハイビジョン、その他61チャンネルが視聴出来ます。
一昨日、主人から操作方法を教わりまして…。
チャレンジしようと思いましたが…あまりのチャンネルの多さに…o(_ _*)o…選ぶだけで疲れて撃沈。

昨夜は主人の帰りが深夜になるとのことだったので、
一人で寂しいし、テレビにチャレンジしようと番組表と格闘(笑…大袈裟な~)
おお!大好きなチャゲアスが…!
あ…WOWOWだ…残念…(WOWOW未契約。近いうち契約しようっ)
途中で眠くなり、結局アニマックスでルパン三世を観てました(笑~ちなみに旦那様のお気に入りはゴルフチャンネル)

ちょっとだけテニスの王子様が見たい…(憧れのテレビ東京☆)

これは子ども達が喜ぶこと間違いなしだわ…(*´Д`)=з、と危機を感じているのでした(笑)
[PR]
by naotomato-0415 | 2007-03-29 09:19
昨日から私だけ仙台に来て新居の片付け(引っ越し荷物の整理)をしてます~。
いや…大変です…(^_^;)
ネット環境は4月1日からなので、現在携帯から投稿です。
今朝、主人から
「今日は仕事が忙しくなるから家賃を振り込んでもらえるかな」
と言われ、仙台銀行のカードと振り込み先カードを預かりました。
仙台銀行から引き出して、七十七銀行に振り込みするのですが…どこにあんの?(^o^;)
近くのスーパーに七十七銀行のATMがあった筈と行ってみました。
ありました~!
でも…現金での入金は出来ないとのこと( ̄ー ̄)え…
近くに銀行はないし、管理会社さんまで払いに行く事に…。
はっ!( ̄□ ̄;)!!…一人で行くの初めてだ~
でもナビがあるから大丈夫…(b^-゜)かも…。
と、いうわけで行って来ました。

ナビを見ていたのに道間違えた人f^_^;


昨日、主人が会社帰りに私の大好物「こだまのどら焼き」を買って来てくれまして…o(^▽^)o感激~
食べて頑張るぞ~

郡山には30日に戻る予定です。
それまでに、なんとか形にしなければ…!
[PR]
by naotomato-0415 | 2007-03-28 14:30