たぐっちさんの嫁、@NAOのブログです(^v^)


by naotomato-0415
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

夏が来た??…☆

暑いです。
梅雨も終盤ですね…

夏…苦手です。
はっきり言って嫌いです…
(あ゛ーーーー…暗い書き出し…笑)

郡山は盆地なので夏場は大変蒸し暑く、
ただじっとしているだけでも息苦しくなってきます。

……この憂鬱な気分を…どぉーすれば…

こうなったら夏の曲をがんがん聴いて乗り切るしかないっ
やっぱり「チューブ」かな?
あと、「サザン」、…あ…今年は「BEGIN」にしてみようかな…よしっ(^^;)
[PR]
by naotomato-0415 | 2006-07-27 09:53 | Comments(2)

思いがけない連絡…☆

昨日、午後2時過ぎ、娘からメールが…
「今、小学校に来てるんだけど、りょうへいが熱あるみたい。だから連れて帰る。」
…え…なんですと?
息子は特設合唱部の練習で小学校に行っており、
娘はOGとして差し入れを持って遊びに行っていたのでした。
具合が悪そうだからと熱を計ったら38℃もあったとのこと。

尾瀬に行って疲れているところに、雨の中遊んだことが災いしたらしく…。
息子は反省の為かシュンとしていました。
昨夜はだいぶ汗をかいたらしく今朝は元気でしたが
大事をとって今日一日は実家へ。

大丈夫だとは思いますけど…
それにしても、娘が(学校に)行っててくれて助かりました。
ふぅ…(^^;
[PR]
by naotomato-0415 | 2006-07-26 09:35 | Comments(0)

尾瀬~…☆

b0041532_19274127.jpg

b0041532_19274148.jpg

尾瀬から帰って来ました☆
天気も良くて最高でした(^o^)/
ニッコウキスゲは数えきれない程咲いていたし、山の緑と空の青さも気持ち良かった!
3年前に行った時は、雷雨に見舞われ怖いし寒いし散々だったので、
今日はまるで天国にいるような気分でした。
3時に起きて用意した甲斐があったなぁー(笑)
[PR]
by naotomato-0415 | 2006-07-23 19:27 | Comments(2)

会津田島駅です~

b0041532_74343.jpg

トイレ休憩です☆
さて、また寝るか…(笑)
[PR]
by naotomato-0415 | 2006-07-23 07:04 | Comments(0)

遥かな尾瀬へ…☆

b0041532_51481.jpg

小学校の行事で、今から尾瀬へ向かいます☆
今日は102名参加。
途中シャトルバスに乗り換えて、9時半頃ハイキングコース入り口に到着予定。
さて、しばし寝るか…(ρ.-)
[PR]
by naotomato-0415 | 2006-07-23 05:01 | Comments(0)
b0041532_1274479.jpg

またまたプリウスのオフ会に来てます~
これから赤城峠へ向かいます(^o^)/
[PR]
by naotomato-0415 | 2006-07-22 12:07 | Comments(0)

甲子園の土…☆

b0041532_91041100.jpg


先日、同じ会社の方からこんな物を頂戴しました。
『甲子園の土』…☆(本物です)

数年前、郡山高校が甲子園に行った際、息子さんがレギュラーとして出場したそうで。
うちの息子(小学5年生)も野球に夢中だと話したら、お裾分け下さったのでした。

今年も地方大会が始まりました。
高校野球ファンの私にとっては嬉しい限り…どこが勝ち進むやら。
甲子園での一番はやっぱり松坂投手が粘った決勝戦ですね~あれは凄かったっ(^_^;)

あと数年で息子も高校球児☆
別な楽しみ方も生まれそうです…(*^_^*)
[PR]
by naotomato-0415 | 2006-07-19 09:23 | Comments(0)
b0041532_1647167.jpg

外での業務中、あまりにも暑いのでひと休みでアイスタイム(笑)したところ~
当たりました~
「ガリガリくん一本当たり」☆
…でも当たったのは同僚EK9くんです。(笑)
息子のりょうへいに頂きました(^o^)/アリガトォ☆

さて、そのりょうへいですが、
二泊三日の野外活動から先ほど帰宅したらしいです。
楽しかったぁ~と一言。
まあ無事で良かった☆

私の抱擁より「ガリガリくん一本当たり」に感動しそうな予感…ですが。(苦笑)
[PR]
by naotomato-0415 | 2006-07-14 16:47 | Comments(0)
b0041532_10102935.jpg


パンが大好きで美味しいと聞くと探して食べに行ってしまいます。
サンマルクも好きなんですが、仙台で素敵なお店を紹介して頂きました。
泉区にある『キャスロン』というお店です~

詳しくはまた改めて…(笑)

さて、仕事しなきゃっ……☆(笑)
[PR]
by naotomato-0415 | 2006-07-14 10:19 | Comments(1)

お客様の忘れ物…☆

b0041532_1253834.jpg

退去した後のチェックに行ったら(私は不動産会社に勤務しています)
ベランダに風鈴がありました。
ここ暫く嫌な暑さだったのと、仕事の疲れで、なんとなくネガティブになってたもので…

夏が嫌だ嫌いだじゃなくて
楽しく付き合える方法もあるんだなぁ…なんてね。
ちょっと感動&反省(苦笑)

音色で癒された瞬間でした。
[PR]
by naotomato-0415 | 2006-07-04 12:53 | Comments(0)