たぐっちさんの嫁、@NAOのブログです(^v^)


by naotomato-0415
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

卓球って楽しいかも…☆

昨日は小学校のママクラブ(有志)があり、
『スポーツで学ぼう』(…一応、学習を目的としているので…)ということで参加してきました。
卓球をするってことで…何年ぶり?(笑)
とりあえず、最初は準備運動。(アキレス腱を伸ばしたら気持ちよかった…あ゛ぁ゛~運動不足丸出し…笑)
で、ダブルスでトーナメント戦…次にシングル戦でした。
なんと、なんと、私は上手な方でした…(いや、…その…温泉ピンポンの中で…という意味です)
以前勤めていた会社で、昼休み中に少しやっていた(教えて頂いた)のが、
役に立ったのかも…☆
実は私の母親は学生時代、卓球で凄かったらしいです。(高校時代岩手県にて。ぷくぷくに太っている割に機敏に動く…笑)
休みの日に母と卓球に行こう…と密かに思っているのでした☆
[PR]
by naotomato-0415 | 2006-01-25 09:21

無事、到着~…☆

午前1時ジャストに郡山南インターに到着。
白石辺りから吹雪になり、ほとんど視界がきかない状態に…!
時速60~70㎞でちんたら走ってきました。
怖かったぁ~
郡山南インターで、
「途中怖かったんですよー雪でー」
と言ったら、
「あー、通行止めになる前で良かったね。さっき古川から泉で通行止めになったから、松川国見辺りも(通行止めに)なるかもしれないねー、吹雪は怖いからねー」
…え…通行止め…
ひえ~怖いわけだよー(^O^;
ぶ、無事に帰れて良かった…
(でもちょっと運転に自信ついた(笑)…かも)


さてASKAの夢でも見よう~っと☆
おやすみなさい(_ _)Zzz
[PR]
by naotomato-0415 | 2006-01-23 01:36

帰り道…☆

ASKA、素敵でした☆
最ッッッッッッッッ高(〃▽〃)
うふふ~

で、従兄弟と牛たんを食べて~、んで、さっき高速にのりました。
今、菅生パーキングで子供らにお土産を購入。
雪がうっすら積もっていて車もまばらです。
ゆっくり帰ります~
[PR]
by naotomato-0415 | 2006-01-22 23:12

サンプラザ着きました!

b0041532_160212.jpg

只今、従兄弟まち~
皆並んでます~
[PR]
by naotomato-0415 | 2006-01-22 16:00

さて、ちょっと休憩…☆

南小泉のローソンで道を聞きました。
フルキャストスタジアム経由仙台サンプラザを目指します!
開場は4時!
5時開演!
ASKAぁ~待っててねー


※ASKAは私を知りません。く~(;_q)
(笑)(笑)
[PR]
by naotomato-0415 | 2006-01-22 15:26

どら焼き~☆

b0041532_1565534.jpg

b0041532_1565536.jpg

b0041532_1565556.jpg

「こだまのどら焼き」大好き~
お土産買いました!

今一個食べようっと。
[PR]
by naotomato-0415 | 2006-01-22 15:06

小学校、その2☆

1、2年生の時だけ通った六郷小学校にも行ってみました。
隣にあったエレクトーン教室(習っていた)は英会話教室になっていました。
小学校の隣は行く予定だった中学校。
突然の父の転勤で郡山に来たのでした。
あの転勤がなかったら違う人生があったのかも…(笑)
[PR]
by naotomato-0415 | 2006-01-22 13:59

広瀬川…☆

b0041532_13324255.jpg

よく習字教室の帰りに寄り道して
石切して遊んだ広瀬川の河原は、
すっかり整備され、公園やゲートボール場も出来ていました。
川も少し痩せたみたい(笑)
私が大きくなったのかな~(笑)
[PR]
by naotomato-0415 | 2006-01-22 13:32

小学校~☆

b0041532_1342421.jpg

仙台市立沖野小学校☆
私は開校して4回目の卒業生でした。
あれから25年…
今年は娘が小学校卒業…
時の経つのは早いですね。
[PR]
by naotomato-0415 | 2006-01-22 13:04
b0041532_12592616.jpg

好きだったケーキ屋さんが小学校の前に移動していました!
つい買ってしまった~
お店のご主人と
「25年ぶりなんですよ~」と話しました。
おまけ沢山もらっちゃった(笑)
[PR]
by naotomato-0415 | 2006-01-22 12:59