たぐっちさんの嫁、@NAOのブログです(^v^)


by naotomato-0415
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2015年 03月 15日 ( 2 )

久しぶりの休暇・・・☆

こんにちは、@NAOです。

久しぶりの連日投稿です・・・・・・久しぶりというか、何年振り?(笑)

繁忙期で ここのところ土日も休日出勤つづきでした。

本日は久しぶりの お・や・す・み~~~~ \(◎▽◎)/!キャッホー
普段は平日休みの主人も、今日はお休みで・・・・
   (私が休日出勤の可能性があるため、子供のために
    前もって休暇を取ってくれたのです。)

主人はどこかに出掛けたかったみたいですが (天気もいいし)

休むことも大切!!!!! (力説!) と、ゆっくりすることに。

b0041532_143060.jpg

朝食後の風景・・・・・
なぁちゃん、嬉しそう・・・・

本日は、なぁちゃんとパパで、クッキー作りに挑戦してもらいました。  ←パパの家事協力作戦のため。
 ※クッキーと言っても、粉とマーガリンを混ぜて、レンジでチンするだけの
  簡単なものです。
  初心者には充分!!!

b0041532_146874.jpg

クッキーの粉をこねて、チョコチップを入れます。
 ※なぁちゃんは、チョコのつまみ喰い専門でした。

b0041532_1481380.jpg

均等に分けて、丸めて平らにします。

b0041532_1491219.jpg

1分30秒 レンジでチンして出来上がり・・・・・・・・
・・・・・・・・・なんか、微妙・・・・・(苦笑

b0041532_14103793.jpg

さて・・・・・お味は?

クッキー作りたい!!と言っていた本人(なぁちゃん)は、作ったことで満足し、
全然食べませんでした・・・・(^^;
  
パパは、しばらく見ない振りした後、私に促され ひと口・・・・

「・・・・・・・・・甘すぎる・・・・」     以上でした。 (爆笑)


なぁちゃん、
もう少し 大きくなってから、一緒にちゃんとしたクッキー作ろうね。
[PR]
by naotomato-0415 | 2015-03-15 14:24 | Comments(0)

もう少し・・・☆

こんにちは、@NAOです。

懲りずに不動産業界におります。

現在、繁忙期、まっただ中です・・・・・・!!

1月末から、じわじわ忙しくなり・・・・
2月下旬からは、毎日残業の日々・・・・・先日は会社を出たのが夜10時半・・・
(繁忙期以外は定時退社です。)
  
先週は、毎日のように物件のご案内で・・・・やっぱり気を使うので疲れます。
運転しながらですし~・・・・・初対面ですし~・・・・・

震災後4年とはいえ、まだまだ物件不足です。
私は法人のお客様が多いのですが、
単身用で、築浅で、手頃な価格の物件は退去を待たずに成約していきます。

昔のように、何件も内覧して決める・・・なんて・・・無いのです。

でも入居希望者は見て決めたい方が大半なので・・・(そーですよね~)

市場の現状を説明して、ご納得いただくことから始めますが・・・・

いきなり不動産のおばちゃんから、そんなん言われても~~~~(^_^;ねぇ?


でも、なんとかご理解いただき・・・・・・
   (ほとんどの方が、半信半疑で自分でも探すみたいです。)

この3月は、成約数 自己最多記録更新中です。

でも、でも・・・・・・あ~~~~疲れたぁあああ~ 
家庭が・・・・・・なぁちゃんにあまり会えてない・・・・・

来年は小学生なのに・・・毎年のこととはいえ、家庭とのバランスを考えてしまいます。

でも、こうして働けるのも、親や自分が健康なうちかな~とか・・・

今年の4月からは増員が決定しているので、
来年は少し楽かな~とか思ったり・・・・・・何とか今年、乗り切ろう・・・・!!


ご依頼は、あと1件・・・・・・・これが決まれば・・・・・・もうすぐ出口です。
  (書類処理や鍵の手配がありますが・・・・)


もう少しだ~





追記
寂しい内容なので、せめて季節の話題を。

b0041532_0431082.jpg

ひな祭り・・・・残業でした~~~ (泣き)
雛人形を出す暇もなく・・・・(おもちゃだらけで場所もなく・・・)
会社帰りに買ってきた、雰囲気づくりのケーキ・・・・

結局、寂しい話題・・・・・? (苦笑)
[PR]
by naotomato-0415 | 2015-03-15 00:09 | Comments(2)