人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのアイテム‥‥☆

昨日、同僚さんから頂戴しました、引越し祝いです~(^o^)丿

癒しのアイテム‥‥☆_b0041532_16183652.jpg


シャンプ~&コンディショナ~&ボディソープ ボトル ♪
バスライトの ハート&あひる隊長です~
ありがとぉぉぉぉぉ~ (T▽T)


かなり前に、
 
「シャンプーボトルとか、ヒャッキン(100円均一ショップ)でも可愛いの売ってるけど~
いつか、ロフトとかに置いてる素敵なの使いたいなぁ‥‥。
今はね~‥、いつ買ったか分からない メ◎ットのボトルに 詰め替えて使ってるけど‥^_^;」

と言ったら、同僚さん、

「おおお~、じゃ~お家を買ったらロフトのボトルセットをプレゼントしましょう~~!!」

と会話したことがあり、言葉通りプレゼントして下さったのでした~ありがと~♪

おまけに お疲れでしょうと 癒しのバスライトまで。(T▽T)アリガタヤ~


早速、昨夜から活躍~♪
(いつ買ったか分からない メ◎ットのボトルは 廃棄しました。お疲れさん。)
ホテルのお風呂みたいになった~~~~(^o^)丿 

バスライトは こんな感じです。
癒しのアイテム‥‥☆_b0041532_16321272.jpg


あひる隊長は 光りながら 絢香ちゃんの 【三日月】 のメロディが流れます。


あ~~、幸せ~‥‥    ← お風呂好き。

今夜も楽しみです。(^v^) 
by naotomato-0415 | 2008-11-14 16:40