人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁があるって‥‥☆

ここ1~2年、「縁がある」という言葉を使う機会が多いです。

この度、購入した家の件で、
仲介してくださった不動産やさんから
面白い話を聞きました。

「いや~、実は、今お住まいの家、ですね、
あの家に、前に住んでいた人にも、私担当で家を買ってもらったんですよ。
これは縁がある。きっと決まると思ってました。」

w(◎▽◎)w ‥‥え‥‥、そうだったんですか‥。

今、住んでいる家を決めたのは偶然です~
別な家を契約に行って、話をしているうちに
3日前に退去して、まだ募集してない家がある‥‥と紹介され、
すぐさま決めた家でした。

今の家にも縁があって、
今度の家にも、また縁があったのでしょう。

もしかしたら、ステップアップを助けてくれる家だったのかもしれません。(^^)
あと少しになっちゃったけど、感謝して過ごそう‥‥。



引越しは、どうしても運べない物だけ、業者さんにお願いすることにしました。
冷蔵庫や学習机など、‥‥近所なので、料金は2万円くらいです。

見積りに来てくださった、担当のお名前  「越後屋」さん‥‥‥^_^;

「本名ですか??」 とお聞きしたら、 本名だそうです。 ヽ(^o^)丿ヒャ~


これも縁でしょうか~~~~~ (^v^笑  
プリウス勧めようかしら?



追記

この度は、たくさんのコメントをありがとうございました。
お祝いど~する~とか、お言葉頂戴しましたが、どうか~お気遣いなさらずに~

仙台にお越しの際は、気軽にお立ち寄り下さい~~♪
by naotomato-0415 | 2008-10-16 17:06