人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球部の事件‥簿?‥‥☆

うちの息子(中学1年)は野球部に所属しています。

夏で、3年生が事実上引退をし、新人戦に向け2年生を中心に練習に励む日々です。

‥‥ところが、この2年生、(14人います)が‥‥問題らしく‥‥^_^;
野球部に限らず、今年の2年生には先生方も手を焼いているそうで。

1年生のグローブを隠したり、2年生の1人を標的に嫌がらせをしたり、と。
もっともっと、諸々諸々、あるようですが、‥‥うちもとうとうヤラレマシタ‥▼_▼;

息子のグローブの紐が、ハサミの様なもので切られていたのです。

怒りまくる息子(@_@;ソリャソーダ

先輩の一人が 『あれ、俺がやった』と言っていたらしいです。

一昨日、スポーツ用品店に行き (連日のように行ってるなぁ‥‥)
直してもらいました。


安易な気持ちでの行動だとは思いますが、エスカレートしないうちに、と
主人が昨日、顧問の先生と会って話をしてきました。
どうやら、うちだけの話では無いらしいです((+_+))

中坊くん達は、気持ちが混濁する年齢なんで‥‥察しますが‥‥、
やっぱり、『自分がやられて嫌なことは、人にもしちゃいけない』って教えないとね~~
(オイオイ、何歳児かな?)


(たぐっちさんも、私も、ニコニコしてますが 実は怒ると怖いです)


野球部の事件簿シリーズにならないことを祈りつつ‥‥((-人-))ウ~ム



しかし、うちも‥‥毎日ナンカカンカあるね~~~~^_^;汗汗
by naotomato-0415 | 2008-09-03 17:09