人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開します~‥‥☆

随分、ご無沙汰してました^_^;

お久しぶりです~~~(^v^)

実を言いますと、うちの娘(中学3年生)が
5月半ばから、不登校になってしまいまして‥‥(T_T)‥
新しい環境に、どうも馴染めない事が多いらしく‥‥母は胸が潰れる想いでした‥(T_T)

たまたま会社に来られた和尚様に相談すると
(専務が新事業を立ち上げる為、お祓い?で神奈川県藤沢市からお呼びしたのです)
色々教えられ、21日間写経をするよう勧められました。

普段、全然信心深くないのですが、もう~~藁をも掴む思い‥‥(T_T)
(余談ですが、和尚様の奥様の旧姓も たぐ○でした。なんと名前もNAOさん!!
びっくり~~~縁があったのかも~~)
郡山でも仲良しの和尚がいまして、今も時々メールしてます(^v^)
どうやら、仏教と縁があるのか‥‥
因みに旦那様はキリスト教で、私の実家は神教です(神社さまです~)。
色んな神様と縁があるのは珍しいらしく‥‥本人は至ってノーテンキなんですが^_^;


で、21日間、朝4時半に起きて写経。夜も写経~。
伊達巻みたいになった完成品を藤沢のお寺に送りました。
果たして‥効果は‥‥^_^;


で、時を同じくして、旦那様が高速自動車道でオービスに捕まり‥‥( ^^) _旦~~ ア~~~レ~~~

本社から社長をお呼びして、東北支社でのゴルフコンペがあり、
その帰り道‥‥。
終了後、札幌に御用があった社長を乗せ、仙台空港へ向かった旦那様でしたが、
濃霧の為、終日欠航^_^;

「福島空港まで行ってくれ~」との指示で行き先変更。
でも、2時間しかありません‥‥が、かっ飛ばしました^_^;
なにせ、通いなれた道‥オービスの場所も熟知してます。
‥‥ところが、新設されてました~~~SUGOの辺り‥‥
62㌔オーバー~~~~~~~~免停90日~~~~( ^^) _旦~~ハイ、お疲れさん。

罰金8万円、講習料27600円‥‥は社長が払って下さいました(^人^)
7月15日~8月28日まで (45日になりました)免停中です^_^;

で、私が朝晩、送り迎えの毎日‥‥。
5時起きです‥‥。
も‥‥もう少しだ~~~~~(T▽T)

ナビシートで、
「あ~~~~、段差はゆっくり~~!!」  ←ローダウンしなきゃいいじゃん
「ほら、横から自転車が!!」  ←分かってますって‥‥
「車庫入れはエアロパーツにぶつからないように!」  ←はぃ‥‥
「もっと、スピード出せ~!」   ←だって、燃費が‥‥それに、仙台市内の道、分かんないじゃんかぁ~~~~!!

‥‥と、‥‥始めはうるさかった旦那様も (笑)
だいぶ落ち着いて乗ってられるようになったみたい^_^;

で、お盆は、私の運転で、郡山へ里帰り、
一昨日は、秋田県大曲の花火大会に行ってきました。

も~~~、5月から、毎日の生活をこなすので精一杯~~^◇^;‥‥でした。

息子は、毎日部活、土日も部活‥‥で真っ黒になりました。
夏休みも終わり、お弁当を作る日々も終わりだ~~~~ヽ(^o^)丿

(なんか、支離滅裂? 忙しすぎて壊れ気味?  笑)



さて、娘は‥‥と言いますと‥、
目標が決まったらしく、学校に行き始めました。(T▽T)ウレシイ‥‥。

娘を信用して、見守りたいと思っています。
by naotomato-0415 | 2008-08-25 17:46