人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの 『さ◇さ亭』 から2年‥‥☆

ちょうど2年前の今日、
プリウスのオフ会で (オーナーズクラブの遠足みたいな感じです 笑)
たぐっちさんと出逢いました。

オフ会参加は、「燃費恐竜」というPCソフトの日本語吹替えを依頼され、
何だか分からず録音したことがキッカケです。

前年6月に離婚したてだった私は、
当時かなりの男性恐怖症で‥‥(^_^;特に同年代の男性が駄目でした(^_^;

プリウスは、おじ様のオーナーが多いと聞いていたし‥‥大丈夫かも‥。
場所は温泉だし‥‥たまに息抜きもいいかも~~と安易に参加。

訳分からず~プリウスだらけの中にいて、
訳分からず~宴会場にいました(^_^;)

その時、一緒だった女性は私を入れて4人。

幹事のsaiちゃん‥‥‥宴会の準備で忙しそうでした。
omiidonさんの奥さん(@べっぴんさん)‥‥@9才ちゃんと@やんちゃくんのお世話で大変そうでした。
大御所ポプリさん‥‥‥お風呂上りでまったり‥‥。

‥‥‥‥これは‥私がお酌にいくしかないか‥‥(^_^;)

と、周りを見ると、
左隣りはomiidonさん御一家で、慌しそう‥‥お酌は要らないな~
右隣りはポプリさんがお酌していらっしゃるし‥‥OK。

向かいには‥‥おおお?お髭の人がいる~~怖そう~~(@_@;)
(ぷりてぃさんでした 笑)

えっと‥‥(nobuさん、たぐっちさん、やまさんがいました。)
あ、あそこにお酌して、後は部屋に引っ込もう‥‥(@_@;)

NAO    「あの~、お酌に来ました~」
たぐっち  「あ、すいませ~ん」

それから、たぐっちさんは既に酔っているのか饒舌で、
「私、バツイチなんですよ~、もう7年経つかなぁ」
「前の嫁さんはねぇ‥」
「私の職業は‥‥」
‥‥‥‥^_^;‥‥あ、あの~‥‥別に聞いてないんですが‥‥。
どうやら、お酌にきた時、
「お、来た来た!!」と思ったらしく‥‥思いつくまま喋ったらしいです。
懐かしい~

出逢った時は、全く結婚する予感は無かったんですが‥‥^_^;
縁は異なものです(^v^)


先日も、さ○さ亭絡みで1組カップルが誕生しました。

で、私なりに、もう1組、さ○さ亭絡みで誕生しないかな~と思っていたりします。
応援してる人がいるんだけどな~~~~( ^^) _旦~~

とにかく、あの場所で会うと良縁らしいです^m^ウフ♪
by naotomato-0415 | 2008-05-14 17:31