人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た…体力が(*_*)…☆

退院してから、
…え~(°д°;;)…と思うほど体力が落ちました。


先週金曜日、午前中だけ出勤してみましたが、
コピーをとるのもふらつく始末(ノ_<。)
土曜日は小学校の参観日で出掛けましたが
少し歩いたくらいで帰宅後2時間爆睡…。
そろそろいいだろうと日曜日、マイホームの探索へと出掛けましたが…
夕方寝込みました…(;O;),

…ガックリ…
どうしたらいいのでしょう(p_;)

とりあえずゆっくり会社に行ってみます。

(><。)。。ヨヨヨ…。
by naotomato-0415 | 2008-01-21 08:28