人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…静かに…(>_<)…☆

もうすぐお義母さんの誕生日なので、昨日一足早いお祝いの為、
旦那様の実家を訪ねました。

…静かに…(>_<)…☆_b0041532_13441398.jpg


朝からケーキを焼いて、お花を買って…。
とっても喜んで頂けました(^o^)

行く前に、ランチは「おむらいす亭」

…静かに…(>_<)…☆_b0041532_13474231.jpg


混んでいたけど、何とか着席(^^;)
メニューもバリエーション豊富で、味もGOOD(^o^)
美味しかった♪


と、楽しく過ごした日曜日だったのですが…。
今朝、旦那様がお風呂で倒れてしまいました(T_T)…。
シャワーをあびてる時、立ちくらみがして、うずくまった後ゆっくり倒れたようです(T_T)
遅いなぁと思って、りょうへいが声をかけて見つけました。
駆け寄ったら、意識はあって話も出来るんですが、
めまいが酷くて歩けない様でした。
かなりの疲労と、ここしばらく胃がおかしいとのことで、
軽い物しか食べられなかったこともあるかなと…。
病院に行こうと用意していますが、とにかく眠いと言って
現在、爆睡しています。

土日も朝早くから仕事で、昨日は早く帰って来たけどずっと休みナシだし…
…疲れてると思います…。
心配なのでした(T_T)
by naotomato-0415 | 2007-06-25 14:05