人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地デジとCATV…☆

私が住む地区は電波障害地区で(んなとこあるの~!と思いましたがあるのですねー)
テレビが映らないのでニュータウンの全戸がケーブルテレビをひいています。
地デジ、BS、BSハイビジョン、その他61チャンネルが視聴出来ます。
一昨日、主人から操作方法を教わりまして…。
チャレンジしようと思いましたが…あまりのチャンネルの多さに…o(_ _*)o…選ぶだけで疲れて撃沈。

昨夜は主人の帰りが深夜になるとのことだったので、
一人で寂しいし、テレビにチャレンジしようと番組表と格闘(笑…大袈裟な~)
おお!大好きなチャゲアスが…!
あ…WOWOWだ…残念…(WOWOW未契約。近いうち契約しようっ)
途中で眠くなり、結局アニマックスでルパン三世を観てました(笑~ちなみに旦那様のお気に入りはゴルフチャンネル)

ちょっとだけテニスの王子様が見たい…(憧れのテレビ東京☆)

これは子ども達が喜ぶこと間違いなしだわ…(*´Д`)=з、と危機を感じているのでした(笑)
by naotomato-0415 | 2007-03-29 09:19