人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に「お気に入り♪」…☆

久々に「お気に入り♪」…☆_b0041532_1305852.jpg


昨日、久々に化粧品を購入しました。
ルージュもなくなったので一緒に…。

実はここ暫く、気に入った色に出会えずにいました。
もともと、無頓着で何でもいいと思ってしまうのか、お店の人に勧められるがままに買っていたので…
基準は、「今回は、オレンジ系にします~」とか、「ピンクでお願いします~」と、それだけ(^^;)

後は、新色を勧められて、「あ、それにします♪」(一応、塗ってはみますが…よく見てないかも…(^^;))

でも、今回の色は、久しぶりに気に入りました~(^o^)
一応、レッド系なんですが(ピンク、オレンジ、レッド、ローズ…など色々あるのです。その中でも番号でまた色々…)そんなに赤々でもなく、
どちらかと言うとピンクに近い色で…。
テスティモ、この秋の新色です(^^)/

今年の秋はルンルン気分でいられそうです♪
by naotomato-0415 | 2006-10-19 13:00